Yahoo!リスティング広告のスポンサードサーチに「キーワードアドバイスツール」「広告プレビューツール」が追加

検索連動型広告スポンサードサーチVer.3の広告管理ツールから利用可能
岩佐 義人(Web担 編集部) 2011/11/18 20:24

ヤフーは「Yahoo!リスティング広告」の検索連動型広告「スポンサードサーチVer.3」に 「キーワードアドバイスツール」と「広告プレビューツール」の2種類のツールを11月17日追加した、と11月18日発表した。スポンサードサーチVer.3の広告管理ツールから利用することができる。

キーワードアドバイスツールは、キーワード、WebサイトのURL、その他の条件などを入力し、関連するキーワードや各種の推定データを過去の実績に基づいて表示する。広告プレビューツールはインプレッション(広告の表示)を発生せずに通常のYahoo!JAPAN検索結果ページと同様に広告を表示するツール。キーワードやフレーズ、地域設定をして広告プレビューを表示する。

Yahoo!リスティング広告
http://listing.yahoo.co.jp/

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

HCD
「Human-Centred Design」(人間中心設計)の略称。機械やシステ ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]