ビービット、広告効果測定ツール「ウェブアンテナ」導入企業300社を突破

2011年8月に300社突破、SBIホールディングス、NTT Com、クレディセゾン、コジマ、サントリー酒類などが導入
よろしければこちらもご覧ください

デジタルマーケティング支援のビービットは、同社の広告効果測定ツール「ウェブアンテナ(WebAntenna)」の導入企業が2011年8月に300社を突破した、と8月29日に発表した。

ウェブアンテナは2008年にサービス開始した、インターネット広告効果測定ツール。バナー・アフィリエイトなどのネット広告や自然検索のクリック数、広告クリック後のウェブサイトでの獲得(コンバージョン)を測定し、Webキャンペーン全体の反響や効果を分析する。PCおよび携帯電話に表示されるネット広告の他、自然検索・ソーシャルメディアなどからの流入(PCのみ)にも対応し、広告主だけでなく、代理店向けにも提供している。

2011年8月の発表時点で、SBIホールディングス、NTTコミュニケーションズ、クレディセゾン、コジマ、サントリー酒類などの企業が導入している。

ウェブアンテナ
http://www.bebit.co.jp/webantenna/

ビービット
http://www.bebit.co.jp/

よろしければこちらもご覧ください
この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

Google Webmaster Central
自分のサイトをGoogleに登録するための管理ツール。 検索エンジンのクロ ...→用語集へ

連載/特集コーナーから探す

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]