富士電機、三菱電機ら基調講演のCMSセミナー「Webサイト戦略における課題解決のポイントとは」東京で9/1

CMS導入後3年経過した企業が導入直後と導入後の運用ポイントを解説、パネルディスカッションも開催
よろしければこちらもご覧ください

ITシステムソリューションのコニカミノルタビズコムは、CMSセミナー「CMS導入直後と導入後3年経過した企業とが語る、Webサイト戦略における課題解決のポイントとは」を、9月1日に東京で開催する。

セミナーでは、同社が扱うオートノミー社の「TeamSite」を活用したCMSソリューションを導入した大手製造業2社、富士電機と三菱電機を基調講演のスピーカーに迎え、CMSについての危機管理、コスト削減、売上アップ、ブランド推進のためのCMS導入のポイントと導入後の運用のポイントについて講演。後半ではパネルディスカッションを開催する。

  • 日時:9月1日(木)13:45~16:30(13:15受付開始)
  • 会場:東京都千代田区丸の内1-6-1 丸の内センタービルディング 19F
  • 受講料:無料
  • 定員:30名
  • 主催:コニカミノルタビズコム株式会社
  • 協力:三菱電機株式会社、富士電機株式会社、オートノミー株式会社、コニカミノルタビジネスソリューションズ株式会社、コニカミノルタ情報システム株式会社
  • 詳細・申し込み:http://www.konicaminolta.jp/business/about/bcj/event/2011/september/110901.html
よろしければこちらもご覧ください
この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

広告代理店
広告を出したい者(広告主)と広告を掲載する者(媒体)の間にたつ存在。 媒体 ...→用語集へ

連載/特集コーナーから探す

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]