ピットクルー、ソーシャルメディアの運用・マーケ支援サービス「COSMOSTAR」開始

アカウント取得、運用代行、スパム削除、広告ターゲティングなどをパック

山川 健(Web担 編集部)

2011年6月2日 21:57

インターネットコンテンツ看視のピットクルーは、「Twitter」「Facebook」などソーシャルメディアの企業アカウントの運用とマーケティングを総合的に支援するサービス「COSMOSTAR(コスモスター)」を6月2日始めた、と同日発表した。企業アカウントの取得作成、運用代行、スパム削除、広告ターゲティングなどのサービスをパッケージにした。

COSMOSTARは、企業ソーシャルメディア運用と、ソーシャルメディアマーケティング・Facebook広告の各サービスで構成。利用者との対話をシステムでスケジューリングするツールや、苦情受け付け代行、有害投稿の監視・削除、リストアップした潜在層への広告出稿などのソフトをまとめた。ソーシャルメディアに関する業務を軽減し、効果的なプロモーションにつなげる。

ピットクルー
http://www.pit-crew.co.jp/

この記事のキーワード

この記事をシェアしてほしいパン!

人気記事トップ10

人気記事ランキングをもっと見る