ノボットとマイクロアド、スマートフォン向けに「リターゲティング広告」を配信

ユーザーの利用歴やサイト訪問など行動履歴を基に効果的な広告を配信
よろしければこちらもご覧ください

モバイル広告サービスのノボットと広告配信事業のマイクロアドは、共同でスマートフォン向けに広告を配信するサービス「リターゲティング広告」を開始する、と3月8日発表した。ユーザーの行動履歴を基にしているため、効果的に配信できるという。

ノボットのスマートフォン用アドネットワーク「AdMaker(アドメーカー)」を導入するスマートフォンサイトやアプリが対象。リターゲティング広告は、ユーザーのアプリ利用歴やサイト訪問履歴をベースに配信する。

ノボット
http://jp.ad-maker.net/

マイクロアド
http://www.microad.co.jp/

よろしければこちらもご覧ください
この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

Web業界の転職情報

もっと見る
Sponsored by

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

ジオターゲティング
IPアドレスなどから閲覧者の居住地を解析し、それを利用する技術。 居住地を ...→用語集へ

連載/特集コーナーから探す

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]