アタラ、キャンペーン最適化の「Attribution Managementコンサルティングサービス」開始

コンバージョンに貢献した要素を分析して適切な予算配分を可能に

ウェブソリューション開発のアタラは、マーケティング・キャンペーン全体を最適化する「Attribution Managementコンサルティングサービス」を開始する、と1月25日発表した。設定した目標の達成(コンバージョン)に貢献した要素を分析し、キャンペーンの適切な予算配分などを可能にする。

コンバージョンに到達するまでにユーザーが行ったすべての行動の要素を分析し、要素ごとに貢献の度合いを評価する。そのため、キャンペーンの各要素に効果的に予算を配分できるようになる。従来は、キーワード検索をはじめ、コンバージョンに貢献した最後の要素だけが重視され、その他の要素は十分に評価されていなかった。

アタラ
http://www.atara.co.jp

この記事が役に立ったらシェア!
みんなが読んでるWeb担メルマガで、あなたも最新情報をチェック
  • SEOやデジタルマーケの最新情報をゲット
  • 事例やインタビューも見逃さない
  • 要チェックのセミナー情報も届く
みんなが読んでるWeb担メルマガで、あなたも最新情報をチェック
  • SEOやデジタルマーケの最新情報をゲット
  • 事例やインタビューも見逃さない
  • 要チェックのセミナー情報も届く

Web業界の転職情報

もっと見る
Sponsored by

今日の用語

CPM
本来は、「広告が1000回表示されるごとに何円の費用がかかるか(かかったか)」を ...→用語集へ

連載/特集コーナーから探す

インフォメーション

Web担のメルマガを購読しませんか?
Web担の記事がコンパクトに毎週届くメールマガジン「Web担ウィークリー」は、10万人が読んでいる人気メルマガ。忙しいあなたの情報収集力をアップさせる強い味方で、お得な情報もいち早く入手できます。

Web担に広告を掲載しませんか?
購読者数10万人のメールマガジン広告をはじめとする広告サービスで、御社の認知向上やセミナー集客を強力にお手伝いいたします。

サイトマップ
RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]