トリプルメディア時代のWeb戦略とは、Webエンゲージメントセミナー最終回が2/15開催
トリプルメディア、トリプルスクリーン時代における企業の最適なWebマーケティングを考える
2011/1/26 0:56 マーケティング/広告
NECビッグローブは、同社が主催する第5回Webエンゲージメントセミナー「トリプルメディア時代のWeb戦略」を2月15日に東京で開催する。ロフトワーク、NECとの共催。
Webエンゲージメントセミナーは、2010年9月から開催する全5回の連続セミナー。今回のセミナーでは、トリプルメディア、トリプルスクリーン時代における、企業の最適なWebマーケティングを考える。プログラムは、第1部「オウンドメディアの価値を高めるポイント」、第2部「アーンドメディアで絆を強めるWebマーケティング」、第3部「NECのトリプルメディア時代のWeb戦略」とし、NECがマスメディアからソーシャルの取り組みについて紹介するとともに、関連会社のNECビッグローブとの連携やプロモーション、ロフトワークからはトリプルメディア時代のWebサイトについて解説する。
- 日時:2月15日(火)14:00~16:45(受付:13:30~)
- 場所:ゲートシティ大崎 ウエストタワー 地下1階 ルームD(東京都品川区大崎一丁目11-1)
- 主催:NECビッグローブ株式会社
- 共催:株式会社ロフトワーク、NEC
- 参加費:無料
- 定員:100名(先着順)
- 詳細・申し込み:http://business.biglobe.ne.jp/news/seminar/20110215.html
ソーシャルもやってます!