ユニメディア「インタラクティブマーケティング統計データ 2010年10月度版」を発表

直帰率、CVRが伸びを見せる

ソリューション事業のユニメディアは、マーケティング担当者向けに業界水準のCVRを調査した「インタラクティブマーケティング統計データ 2010年10月度版」を11月18日に公開した。

それによると、直帰率は純広告が85.89%、アフェリエイト76.92%、クチコミ69.98%、リスティング59.70%、SEO54.11%だった。流入元別CVRでは、PRが3.45%、リスティング2.30%、SEO2.03%、アフィリエイト1.82%、クチコミ1.69%。

直近3ヶ月のデータ平均と比べると直帰率、CVRともに伸びが見られ、特に流入比率ではSEOが1.4倍、リスティングが1.15倍となった。

ユニメディア
http://unimedia.co.jp/

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

UX
ユーザーの体験や経験を表す言葉。ある製品サービスを利用する前の期待値、実際に利用 ...→用語集へ

連載/特集コーナーから探す

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]