IMJグループ主催の「データ・ドリブン・マーケティング セミナー」を11月5日に開催

データを基軸としたマーケティング手法や組織への浸透方法を解説

Webインテグレーション事業のアイ・エム・ジェイと、そのグループ会社でモバイルソリューション事業のIMJモバイルは、EC事業やオンライン上でビジネスを展開する企業の責任者を対象としたセミナー「データ・ドリブン・マーケティング セミナー ~データを活かす”戦略×組織×手法”とは?~」を11月5日、東京都千代田区で共同開催する。データーを基軸としたマーケティングや、手法を組織に浸透させる方法などについて事例を交えて解説する。講師を両社の担当者のほか、カルチュア・コンビニエンス・クラブのネット事業本部担当者が務める。参加は無料。サイトから申し込む。概要は次の通り。

日時:11月5日(金)午後2時~同4時半
場所:ベルサール神保町(東京都千代田区西神田3-2-1 住友不動産ファーストビル南館2・3F)
内容:第1部「デジタル時代のマーケティングのあり方~オンラインビジネスを成功に導くData Driven Marketing~」第2部「Eコマースにおけるデータ活用の実践~ヴィレッジヴァンガードオンラインにおける成功&失敗事例~」第3部「先進企業における Data Driven Marketing~日本随一のデータ戦略を実践するCCCの取り組みとは?~」
詳細・申し込みサイト:
https://www.imjp.co.jp/seminar/summary/index.html

アイ・エム・ジェイ
http://www.imjp.co.jp/

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

リーチ
Web広告の効果指標のひとつで、「広告の到達率」を意味する。ある特定の期間にその ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]