ECコンサルカンパニー、ショップ運営初心者をサポートする「ECコンシェルジュ」開始

コンサルタントがスカイプを通じてさまざまな質問やトラブルに回答

サイト制作、ECコンサルティング事業のECコンサルカンパニーは、ネットショップ運営の初心者の疑問にIP電話(スカイプ)でコンサルタントが回答するサポートサービス「ECコンシェルジュ」を始めた、と10月1日発表した。10分程度の電話が年間10回まで1万5000円。平日の午前10時から午後6時までの対応。販売する商品の相談、配送業者の選定方法、カートシステムの使い方、画像加工の方法などさまざまな質問やトラブルに答える。

ECコンサルカンパニー
http://www.eccc.co.jp/

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

CX
「CX」(Customer Experience)は、「顧客の体験の心地よさ」に ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]