アイレップが最新技術や動向・予測を解説するSEO最新戦略セミナーを10月27日に開催

米Yahoo!の「adCenter」プラットフォームなどで変わるSEO対策などを解説

SEM関連ソリューションのアイレップは、SEO・Webマーケティング・広告担当者を対象に「2010年 リスティング広告&SEO最新戦略セミナー」を10月27日に開催する。米Yahoo!の検索広告プラットフォーム「Panama」が、マイクロソフトとの提携を受けて「adCenter」プラットフォームに切り替わるなど、将来的に日本でも普及が予測される新技術やサービスによるユーザーの検索行動の変化や、最新動向、将来予測についてSEM総合研究所所長の渡辺隆広氏と、同社代表取締役社長COOの紺野俊介氏らが解説する。参加は無料。サイトから申し込む。概要は次の通り。

日時:10月27日(火)午後2時から同4時
場所:ダイヤモンド社石山記念ホール(東京都渋谷区渋谷 1-1-8 青山ダイヤモンドビル 9F)
内容:「検索エンジンマーケティング最新動向」「Microsoft Bingが提唱する新概念「意思決定エンジン」とは?」「変化するユーザの情報探索行動と検索」「Yahoo!のBing採用でSEOはどう変わる?」「正しいリンク価値の評価法」「検索ワードからみるユーザモチベーション」「海外最新調査データからみるSEMの新たな機会」「Microsoft adCenterが持つ優位性とは?」「最新リスティング広告運用最適化戦略」「モバイルリスティング広告活用のポイント」「進化する Google&Yahoo!の広告サービス」「今後の検索技術の進化とマーケティング」
詳細・申し込みサイト:
http://www.sem-irep.jp/seminar/20091009.html

アイレップ
http://www.sem-irep.jp/

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

メールマーケティング
デジタルマーケティングの一種で、目的達成のためにEメール(電子メール)を用いてユ ...→用語集へ

連載/特集コーナーから探す

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]