ビービットがネット広告効果測定ツール「WebAntenna」のモバイル版を提供開始

ユーザーの接触履歴把握でネット上での行動分析が可能

ネットマーケティング支援のビービットは、同社のインターネット広告効果測定ツール「WebAntenna(ウェブアンテナ)」のモバイル版の提供を10月5日開始した、と同日発表した。ウェブアンテナPC版と同じ機能と簡便さを実現したASPサービス。モバイル広告の費用対効果の向上を支援する。サービス申し込みや購入したユーザーが、それ以前にどの順番でどの広告に接触したかという接触履歴が把握でき、ネット上での行動分析が可能。さらによく使う重要指標を画面上のプルダウン操作で表示できるようにした。初期費用10万円、クリック数による従量課金制で月額3万円から。

ビービット
http://www.bebit.co.jp/

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

ライブコマース
ライブ配信を活用したECの販売促進手法。動画サービスのライブ配信機能やライブ配信 ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]