ビービットがネット広告効果測定ツール「WebAntenna」のモバイル版を提供開始

ユーザーの接触履歴把握でネット上での行動分析が可能
よろしければこちらもご覧ください

ネットマーケティング支援のビービットは、同社のインターネット広告効果測定ツール「WebAntenna(ウェブアンテナ)」のモバイル版の提供を10月5日開始した、と同日発表した。ウェブアンテナPC版と同じ機能と簡便さを実現したASPサービス。モバイル広告の費用対効果の向上を支援する。サービス申し込みや購入したユーザーが、それ以前にどの順番でどの広告に接触したかという接触履歴が把握でき、ネット上での行動分析が可能。さらによく使う重要指標を画面上のプルダウン操作で表示できるようにした。初期費用10万円、クリック数による従量課金制で月額3万円から。

ビービット
http://www.bebit.co.jp/

よろしければこちらもご覧ください
この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

Web業界の転職情報

もっと見る
Sponsored by

今日の用語

ビジネスエスノグラフィ
ユーザー中心設計/人間中心設計における、ユーザー調査の方法論の1つ。 ユー ...→用語集へ

連載/特集コーナーから探す

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]

data-sprite-position-y="250" data-image-original-width="200" data-image-original-height="125">株式会社ブレインパッド株式会社サイバーエージェント株式会社フレームワークスソフトウェア
[SPONSOR]
株式会社キノトロープ株式会社アイレップユーザーグラム富士通株式会社Sitecore株式会社ミツエーリンクス