ホットリンクとビデオリサーチインタラクティブがマーケデータ運用サービスで協業

インタラクティブメディアでのコミュニケーション活動の効果指標の標準化を推進

エージェントシステム開発のホットリンクと、インターネットの利用状況を調査するビデオリサーチインタラクティブ(VRI)は、インターネットをはじめとするインタラクティブメディアでのマーケティングデータ運用サービスに関して、協業することで合意した、と3月31日に発表した。30億を超えるブログ投稿記事などのインターネットクチコミ情報データベースを保有するホットリンクと、インターネット・オーディエンスデータなどを提供しているVRIが協業することでインタラクティブメディアでのコミュニケーション活動の効果指標を標準化を推進するのが目的。また、VRIはホットリンクなどデータ提供事業者保有の各種データを一元的に利用できるサービス「Interactive Marketing Dashboard」を開発し、ASP提供することを予定している。

ホットリンク
http://www.hottolink.co.jp/

ビデオリサーチインタラクティブ
http://www.videoi.co.jp/

よろしければこちらもご覧ください
この記事が役に立ったらシェア!
みんなが読んでるWeb担メルマガで、あなたも最新情報をチェック
  • SEOやデジタルマーケの最新情報をゲット
  • 事例やインタビューも見逃さない
  • 要チェックのセミナー情報も届く
みんなが読んでるWeb担メルマガで、あなたも最新情報をチェック
  • SEOやデジタルマーケの最新情報をゲット
  • 事例やインタビューも見逃さない
  • 要チェックのセミナー情報も届く

Web業界の転職情報

もっと見る
Sponsored by

今日の用語

クローキング
アクセスしている人によって表示されるHTMLの内容を変えること。多くの場合、IP ...→用語集へ

連載/特集コーナーから探す

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]