ネットイヤーグループが“合わせ技”のマーケティング施策に関するセミナー開催

投資対効果の最適化と効果測定に焦点当て3月10日に東京で

eビジネス企画・開発のネットイヤーグループは、企業のマーケティングやアクセス解析・サイト担当者らを対象にしたセミナー「出来そうで出来なかった“合わせ技”のマーケティング施策~今求められる、施策効率最大化に必要なアクション」を3月10日に東京都千代田区で開催する。同社の担当者らが、投資対効果の最適化と効果測定に焦点を当てて、最初定義することや定点観測の重要性などを解説する。定員60人、参加無料。サイトから申し込む。概要は次の通り。

日時:3月10日午後2時~同4時40分
場所:大手町サンケイプラザ3階312号室(東京都千代田区大手町1-7-2)
内容:「定義と指標の共有が生み出すブレない測定指標」「効果測定の成功事例について説く!」、質疑応答、個別面談会
詳細・申し込みサイト:
http://www.netyear.net/seminar_knowledge/seminar/2009/20090310.html

ネットイヤーグループ
http://www.netyear.net/

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

ライブ配信サービス
動画配信サービスのひとつで、ライブ配信を行えるサービスをいう。配信する人をライバ ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]