ネットイヤーグループが“合わせ技”のマーケティング施策に関するセミナー開催

投資対効果の最適化と効果測定に焦点当て3月10日に東京で
よろしければこちらもご覧ください

eビジネス企画・開発のネットイヤーグループは、企業のマーケティングやアクセス解析・サイト担当者らを対象にしたセミナー「出来そうで出来なかった“合わせ技”のマーケティング施策~今求められる、施策効率最大化に必要なアクション」を3月10日に東京都千代田区で開催する。同社の担当者らが、投資対効果の最適化と効果測定に焦点を当てて、最初定義することや定点観測の重要性などを解説する。定員60人、参加無料。サイトから申し込む。概要は次の通り。

日時:3月10日午後2時~同4時40分
場所:大手町サンケイプラザ3階312号室(東京都千代田区大手町1-7-2)
内容:「定義と指標の共有が生み出すブレない測定指標」「効果測定の成功事例について説く!」、質疑応答、個別面談会
詳細・申し込みサイト:
http://www.netyear.net/seminar_knowledge/seminar/2009/20090310.html

ネットイヤーグループ
http://www.netyear.net/

よろしければこちらもご覧ください
この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

Web業界の転職情報

もっと見る
Sponsored by

今日の用語

ビジネスエスノグラフィ
ユーザー中心設計/人間中心設計における、ユーザー調査の方法論の1つ。 ユー ...→用語集へ

連載/特集コーナーから探す

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]

data-sprite-position-y="250" data-image-original-width="200" data-image-original-height="125">株式会社ブレインパッド株式会社サイバーエージェント株式会社フレームワークスソフトウェア
[SPONSOR]
株式会社キノトロープ株式会社アイレップユーザーグラム富士通株式会社Sitecore株式会社ミツエーリンクス