セプテーニのモバイルサイト解析ツール「モバトラ」に「間接効果」測定機能を追加

よろしければこちらもご覧ください

インターネット広告のセプテーニは、同社のモバイルサイト総合解析ツール「Mobile Tracking Max(モバトラ)」に新たな効果測定機能「間接効果」を加え、11月4日提供開始した、と同日発表した。間接効果とは、広告をクリックしてサイト訪問した際に成果に至る直接的効果ではなく、過去にクリックされた広告があればその広告が間接的に成果に効果を与えた、とする考え。今回追加した間接効果測定機能によって、従来の測定数値に加え、ユーザがコンバージョンに至るまでの詳細な行動測定が可能になる。さらに全ページタグを自動的に埋め込むスマートタギング方式を採用。行動分析を正確に行って広告キャンペーンごとの成果と過去の成果を連動させた解析ができるようになるという。モバトラは月額4万2000円から。

セプテーニ
http://www.septeni.co.jp/

モバトラ
http://www.mobsep.jp/mobtra/

よろしければこちらもご覧ください
この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

有料検索エンジン登録
検索エンジンに対して料金を支払って、検索結果ページに反映させること。 リスティ ...→用語集へ

連載/特集コーナーから探す

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]