フィードフォース、アイレップと共同でRSSマーケティングツールのSEOを強化

よろしければこちらもご覧ください

フィードフォースは、アイレップと共同でRSS統合マーケティングツール「RSS Suite」のSEO強化機能の開発を12月25日に発表した。

RSS Suiteは、RSSフィードの自動生成や配信をはじめ、フィード公開管理や効果測定などを備えたASP型のRSS統合ソリューション。今回、アイレップの持つSEOのノウハウや技術を活用し、RSSフィードが検索エンジンのクローラに収集されやすくしている。また、外部リンクの強化につながるように、SEO関連機能をRSS Suiteに実装した。

今後さらに、フィードフォースでは、RSSを活用するための各種機能をRSS suiteに追加していくことで、さまざまな角度から企業のRSSフィード活用を支援していくという。

RSS Suite
http://www.rsssuite.jp/

よろしければこちらもご覧ください
この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

パーミッション
もとは「許諾」を意味する言葉。Webの世界では、サーバー上でのアクセス権を表す場 ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]