『機動戦士Gundam GQuuuuuuX』大成功の裏側 新旧ファンを同時に動かした“360度全方位”戦略
11月19日 7:00
【2026年版!?】ローカルSEOランキング要因【SEO情報まとめ】
11月21日 7:00
横転、エッホエッホ、ミャクミャクなど強力ワード多数!「SNS流行語大賞2025」ノミネート30語が発表【イー・ガーディアン調べ】
11月27日 8:30
インタビュー
最新記事: 2025年11月19日
海外&国内SEO情報ウォッチ
最新記事: 2025年11月21日
【レポート】生成AI × マーケティング フォーラム 2025
最新記事: 2025年11月26日
【11/6~7赤坂リアル開催】ダイソー、キリン、サンリオなど登壇! 最新トレンド満載、全50超講演
9月30日 16:30
生成AI × マーケティング フォーラム 2025 9/26オンラインLIVE配信
8月25日 10:40
【広告主・マーケター限定】8/26 オンライン開催 デジタルマーケターズサミット 2025 Summer
7月22日 16:00
Web制作AI活用術 アイデア出しから実装まで「明日から使える」プロンプト設計4つの極意
11月26日 7:00
“見える化”から始まる変革。SUBARU Webチームが挑んだデータ活用文化の浸透と、サイト運営の工夫
戦略の出発点は「顧客を知ること」 成果につながるマーケティングの進め方
11月14日 7:00
業界情報やナレッジが詰まったメルマガ配信やソーシャルもよろしくです!姉妹サイトもぜひ: ネッ担・ネッ担お悩み相談室
[運営] 株式会社インプレス
山川 健(Web担 編集部)
2007年11月9日 17:26
顧客情報を一元化するデータ統合とデータを活用する分析機能をスムーズに統合
岩佐 義人(Web担 編集部)
2013年5月8日 8:09
2014年に発生した事件、事例を分析した結果、強調すべき3点をガイドラインに加筆
2014年9月30日 3:32
コミュニケーションの手段メールを「顧客情報資産」ととらえ、統合的な情報管理を実現
2014年10月9日 22:14
スマートデバイスアプリにSDKを組み込みメッセージ配信するソリューションをDDFが提供
2015年6月17日 13:06
営業活動に展示会・セミナー・デジタルコミュニケーションなどを組み合わせて再構築
2017年1月31日 15:31
ロックオンとマルケト、顧客の育成と施策の評価を実現、継続的な信頼関係構築が可能
2017年12月1日 7:01
それぞれの顧客にパーソナライズした買い物体験演出、SBペイメントサービスの決済利用
2019年7月16日 7:00
行政の指導や関連法制の厳格な運用・整備が背景、マーケットプレイス「AppExchange」で提供
2021年11月10日 7:01
TOPPANはCDP導入企業向けに「パーソナライズドWebサイト導入支援サービス」を開始
2023年12月13日 7:02
ドコモのポストCookieソリューション「docomo connecting path(コネパス)」を活用
2024年9月12日 7:00
ソーシャルデータバンク、「Liny」の顧客情報との連動でパーソナライズしたメッセージも配信
2024年9月25日 7:02
全社員がもつ接点情報を一元管理、50超の事業部間を横断して連携し、営業改革を推進
小島昇(Web担編集部)
3月25日 7:02