顧客情報 とは 意味/解説/説明

全 13 記事中 1 ~ 13 を表示中

サンブリッジとロックオン、顧客情報と広告効果を組み合わせたサービスを共同開発

山川 健(Web担 編集部)

2007年11月9日 17:26

  • マーケティング/広告

電通とISID、収益拡大をサポートするCRMプラットフォーム「CubeD(キューブディー)」を開発

顧客情報を一元化するデータ統合とデータを活用する分析機能をスムーズに統合

岩佐 義人(Web担 編集部)

2013年5月8日 8:09

  • マーケティング/広告

IPA、内部不正による事故・事件の発生防止のため「組織における内部不正防止ガイドライン」を改定

2014年に発生した事件、事例を分析した結果、強調すべき3点をガイドラインに加筆

岩佐 義人(Web担 編集部)

2014年9月30日 3:32

  • Web担当者/仕事

NTTPC、メールと「Salesforce」を連携する拡張アプリ「MessageCare for Salesforce」を提供開始

コミュニケーションの手段メールを「顧客情報資産」ととらえ、統合的な情報管理を実現

岩佐 義人(Web担 編集部)

2014年10月9日 22:14

  • Web担当者/仕事

スマホの待受画面にプッシュ通知でメッセージ配信、O2Oソリューション「App Scale Manager」提供開始

スマートデバイスアプリにSDKを組み込みメッセージ配信するソリューションをDDFが提供

岩佐 義人(Web担 編集部)

2015年6月17日 13:06

  • モバイル

シンフォニーマーケティングがBtoBマーケティング効果を高めるサービス「ABM」開始

営業活動に展示会・セミナー・デジタルコミュニケーションなどを組み合わせて再構築

山川 健(Web担 編集部)

2017年1月31日 15:31

  • マーケティング/広告

「アドエビス」と「Marketo」が連携開始、広告の視聴データと顧客の情報をひも付け

ロックオンとマルケト、顧客の育成と施策の評価を実現、継続的な信頼関係構築が可能

山川 健(Web担 編集部)

2017年12月1日 7:01

  • 25
  • マーケティング/広告

サイトコアがEC機能「Sitecore Experience Commerce(SXC)」の日本での本格展開を開始

それぞれの顧客にパーソナライズした買い物体験演出、SBペイメントサービスの決済利用

山川 健(Web担 編集部)

2019年7月16日 7:00

  • CMS
  • EC/ネットショップ

KYCCが「Salesforce」上の顧客情報のコンプライアンスチェックが容易に可能なサービス開始

行政の指導や関連法制の厳格な運用・整備が背景、マーケットプレイス「AppExchange」で提供

山川 健(Web担 編集部)

2021年11月10日 7:01

  • マーケティング/広告

ハートコアが「Dashiwake」活用のパーソナライズを軸にするマーケ支援をTOPPANと実施

TOPPANはCDP導入企業向けに「パーソナライズドWebサイト導入支援サービス」を開始

山川 健(Web担 編集部)

2023年12月13日 7:02

  • マーケティング/広告
  • 便利ツール/サービス

D2CとD2C Rがリターゲティング広告の新たなメニュー「コネパス広告」の提供を開始

ドコモのポストCookieソリューション「docomo connecting path(コネパス)」を活用

山川 健(Web担 編集部)

2024年9月12日 7:00

  • マーケティング/広告
  • 便利ツール/サービス

テキスト・写真・動画を組み合わせて「LINE」メッセージを作る「フレックスメッセージ」提供

ソーシャルデータバンク、「Liny」の顧客情報との連動でパーソナライズしたメッセージも配信

山川 健(Web担 編集部)

2024年9月25日 7:02

  • マーケティング/広告
  • SNS
  • 便利ツール/サービス

NTTデータが1万2000人全社で営業DXサービス「Sansan」と「Sansan Data Hub」導入

全社員がもつ接点情報を一元管理、50超の事業部間を横断して連携し、営業改革を推進

小島昇(Web担編集部)

3月25日 7:02

  • マーケティング/広告
  • 便利ツール/サービス

人気記事トップ10

人気記事ランキングをもっと見る