顧客情報 とは 意味/解説/説明

用語「顧客情報」が使われている記事の一覧

全 12 記事中 1 ~ 12 を表示中

NTTPC、メールと「Salesforce」を連携する拡張アプリ「MessageCare for Salesforce」を提供開始

コミュニケーションの手段メールを「顧客情報資産」ととらえ、統合的な情報管理を実現
岩佐 義人(Web担 編集部)2014/10/9 22:147130

サンブリッジとロックオン、顧客情報と広告効果を組み合わせたサービスを共同開発

山川 健(Web担 編集部)2007/11/9 17:26004

KYCCが「Salesforce」上の顧客情報のコンプライアンスチェックが容易に可能なサービス開始

行政の指導や関連法制の厳格な運用・整備が背景、マーケットプレイス「AppExchange」で提供
山川 健(Web担 編集部)2021/11/10 7:01241

IPA、内部不正による事故・事件の発生防止のため「組織における内部不正防止ガイドライン」を改定

2014年に発生した事件、事例を分析した結果、強調すべき3点をガイドラインに加筆
岩佐 義人(Web担 編集部)2014/9/30 3:327140

ハートコアが「Dashiwake」活用のパーソナライズを軸にするマーケ支援をTOPPANと実施

TOPPANはCDP導入企業向けに「パーソナライズドWebサイト導入支援サービス」を開始
山川 健(Web担 編集部)2023/12/13 7:02240

D2CとD2C Rがリターゲティング広告の新たなメニュー「コネパス広告」の提供を開始

ドコモのポストCookieソリューション「docomo connecting path(コネパス)」を活用
山川 健(Web担 編集部)9/12 7:00110

テキスト・写真・動画を組み合わせて「LINE」メッセージを作る「フレックスメッセージ」提供

ソーシャルデータバンク、「Liny」の顧客情報との連動でパーソナライズしたメッセージも配信
山川 健(Web担 編集部)9/25 7:02110

サイトコアがEC機能「Sitecore Experience Commerce(SXC)」の日本での本格展開を開始

それぞれの顧客にパーソナライズした買い物体験演出、SBペイメントサービスの決済利用
山川 健(Web担 編集部)2019/7/16 7:00920

スマホの待受画面にプッシュ通知でメッセージ配信、O2Oソリューション「App Scale Manager」提供開始

スマートデバイスアプリにSDKを組み込みメッセージ配信するソリューションをDDFが提供
岩佐 義人(Web担 編集部)2015/6/17 13:067150

電通とISID、収益拡大をサポートするCRMプラットフォーム「CubeD(キューブディー)」を開発

顧客情報を一元化するデータ統合とデータを活用する分析機能をスムーズに統合
岩佐 義人(Web担 編集部)2013/5/8 8:098100

シンフォニーマーケティングがBtoBマーケティング効果を高めるサービス「ABM」開始

営業活動に展示会・セミナー・デジタルコミュニケーションなどを組み合わせて再構築
山川 健(Web担 編集部)2017/1/31 15:318152

「アドエビス」と「Marketo」が連携開始、広告の視聴データと顧客の情報をひも付け

ロックオンとマルケト、顧客の育成と施策の評価を実現、継続的な信頼関係構築が可能
山川 健(Web担 編集部)2017/12/1 7:0125100

最新のニュース

メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

Google広告
Google検索、YouTube、Googleマップ、Google Playスト ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]