若年層 とは 意味/解説/説明

全 9 記事中 1 ~ 9 を表示中

Web担当者必見! リサーチ データ&市場調査レポート
若者の80%以上はケータイ代をもっと節約したい/10代男女の消費行動調査

Webマーケティングガイド

2008年7月18日 10:00

  • 24
  • モバイル
  • 調査/リサーチ/統計
  • その他
  • 解説/ノウハウ
  • 調査データ

大日本印刷、若年層向け商品の「DNP大学ゼミ活用マーケティング・プログラム」開始

企業の課題やテーマに関して学生が中心のリサーチと議論を通して興味や関心度を明示

山川 健(Web担 編集部)

2012年7月11日 19:26

  • マーケティング/広告

博報堂DYグループ、「全国スマートフォンユーザー1000人定期調査」第9回分析結果報告で、保有率が58.1%に増加

スマホの保有率は10代・20代では80%以上、男女別では女性の保有率が男性を上回る

岩佐 義人(Web担 編集部)

2014年4月11日 23:13

  • 36
  • 20
  • 調査/リサーチ/統計

ニールセン、1年間のスマホ利用状況をまとめた「Life with Mobile」で、インターネットの入り口はスマホに移行

スマホからは1年間で41%増加し4000万人突破、PCからは1年間で9%減少

岩佐 義人(Web担 編集部)

2014年10月21日 20:51

  • 39
  • 45
  • 33
  • 調査/リサーチ/統計

CyberZがSnapchatの広告代理店へ、全世界1.5億ユーザーのSNSに広告配信

もっとも出稿を予定しているSNSであるSnapchatに出稿し、若年層の支持を狙う

岩佐 義人(Web担 編集部)

2016年8月22日 17:56

  • マーケティング/広告

ADKが若年層の情報拡散構造をクラスターごとに分析するツール「ワカナビセブン」開発

若者にどうアプローチすれば情報を受け取ってもらいやすく発信してもらいやすいか解明

山川 健(Web担 編集部)

2017年5月16日 16:56

  • 調査/リサーチ/統計

【無料セミナー】ソーシャルネイティブのZ世代に響く、デジタルマーケティング戦略

ソーシャルネイティブな「Z世代」へのマーケティングのヒントとなる事例やサービスを紹介するセミナーです。

2018年11月27日 15:30

  • マーケティング/広告
  • イベント/セミナー

動画広告プラットフォーム「AJA VISION NETWORK」で「TikTok」への広告配信を開始

サイバーエージェント子会社のAJA、若者向け広告商品「Youth Full Vision」を展開

山川 健(Web担 編集部)

2019年7月23日 7:00

  • マーケティング/広告

良品計画がZOZOと販売委託契約を締結、「無印良品」の商品を「ZOZOTOWN」で販売

9月1日から、衣料品約500品目と生活雑貨900品目を展開、オープンキャンペーンを

山川 健(Web担 編集部)

2023年8月28日 7:01

  • その他

人気記事トップ10

人気記事ランキングをもっと見る