広告運用自動化 とは 意味/解説/説明

用語「広告運用自動化」が使われている記事の一覧

全 3 記事中 1 ~ 3 を表示中

「Shirofune」のGA連携に「Yahoo!」「Facebook」広告データ自動アップロード機能追加

手動でのアップロード不要、複数媒体の費用対効果の把握や比較がGA上で手間なく可能に
山川 健(Web担 編集部)2021/3/24 7:01150

広告運用自動化ツール「Shirofune」が「Yahoo!広告 ディスプレイ広告(運用型)に対応

「YDN」からリニューアル、ユーザーは内容を把握する必要がなく設定変更なども不要
山川 健(Web担 編集部)2020/6/1 7:01281

【無料オンデマンド配信】広告の評価方法と作り方

Google 広告 プラチナプロダクトエキスパートであるacssemble代表の新田 真隆氏をお招きし、Web広告をどう評価すべきか、改善すべきかなどの広告クリエイティブ改善に関して伺いました。
SO Technologies株式会社2021/6/29 14:07020
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

GRP
テレビCMにおいて、広告出稿回数ごとの視聴率を足した数値。 放送局が定めた ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]