広告運用自動化 とは 意味/解説/説明

全 6 記事中 1 ~ 6 を表示中

広告運用自動化ツール「Shirofune」が「Yahoo!広告 ディスプレイ広告(運用型)に対応

「YDN」からリニューアル、ユーザーは内容を把握する必要がなく設定変更なども不要

山川 健(Web担 編集部)

2020年6月1日 7:01

  • マーケティング/広告

「Shirofune」のGA連携に「Yahoo!」「Facebook」広告データ自動アップロード機能追加

手動でのアップロード不要、複数媒体の費用対効果の把握や比較がGA上で手間なく可能に

山川 健(Web担 編集部)

2021年3月24日 7:01

  • マーケティング/広告

【無料オンデマンド配信】広告の評価方法と作り方

Google 広告 プラチナプロダクトエキスパートであるacssemble代表の新田 真隆氏をお招きし、Web広告をどう評価すべきか、改善すべきかなどの広告クリエイティブ改善に関して伺いました。

2021年6月29日 14:07

広告運用自動化ツール「Shirofune」が「ピンタレスト広告(Pinterestアド)」に対応

運用自動化機能を提供、出稿広告の成果を自動分析、指定予算内で入札金額を最適化

山川 健(Web担 編集部)

2023年9月14日 7:02

  • マーケティング/広告
  • 便利ツール/サービス

「Shirofune」でEコマースプラットフォーム「BigCommerce」とのAPI連携機能を提供開始

Shirofune、BigCommerceで構築されたECサイトからLTVやCPOの自動分析と可視化が可能に

山川 健(Web担 編集部)

2024年9月10日 7:01

  • マーケティング/広告
  • EC/ネットショップ
  • 便利ツール/サービス

Shirofuneがリチカと業務提携、デジタルマーケの広告運用を自動化して属人化を解決

広告の成果を最大化する運用と制作の体制を構築、工数92%削減・運用費63%削減を実現

小島昇(Web担編集部)

6月4日 7:02

  • マーケティング/広告
  • 便利ツール/サービス

人気記事トップ10

人気記事ランキングをもっと見る