媒体 とは 意味/解説/説明

全 10 記事中 1 ~ 10 を表示中

【広報セミナー】2/22(火)読売新聞 IT事業部デスクが登場!取材されるためのテクニックとは!

“読売新聞に取材されるテクニックを学ぶ”広報セミナー『読売新聞デスクが語る、取材される会社とは?』

2011年2月14日 23:17

  • 広報/ネットPR
  • イベント/セミナー

NEC、デジタルサイネージに広告や情報コンテンツを配信するサービス「FineChannel」提供開始

広告会社やコンテンツプロバイダ提供の広告や自治体広報、情報番組を組み合わせて配信

岩佐 義人(Web担 編集部)

2012年10月18日 21:27

  • マーケティング/広告

mediba、スマートフォン向け広告配信プラットフォーム「Ad Generation」を媒体社向けに提供開始

急速に拡大するスマートフォン広告の媒体社における収益性の課題解決を支援

岩佐 義人(Web担 編集部)

2013年10月29日 2:44

  • マーケティング/広告

mediba、広告配信プラットフォーム「Ad Generation」でフリークアウトのDSP「FreakOut」とRTB取引を開始

Ad Generationを導入した媒体社は多彩な広告配信が可能になり、収益が拡大

岩佐 義人(Web担 編集部)

2014年2月14日 23:02

  • 21
  • 28
  • マーケティング/広告

イノーバ、コンテンツマーケティング運用に適したクラウド型ソフト「Cloud CMO」の提供を開始

コンテンツマーケティングの効果を高めるために必要な機能にフォーカスしたのが特徴

岩佐 義人(Web担 編集部)

2014年9月12日 23:53

  • 21
  • 26
  • CMS

博報堂DYメディアパートナーズとアクシオムジャパン、メディア企業のデータを活用したサービス開発に着手

生活者の価値観に合わせたコミュニケーション施策の環境を整備し、媒体活用を実現

岩佐 義人(Web担 編集部)

2014年11月5日 23:29

  • マーケティング/広告

「2014年 日本の広告費」は6兆1522億円、前年比102.9%で3年連続前年実績を上回る

電通が日本国内の総広告費と、媒体別・業種別広告費を推計し、発表

岩佐 義人(Web担 編集部)

2015年2月26日 14:52

  • 調査/リサーチ/統計

メディア運営者向けの記事分析ツール「Media Insight」提供開始、競合媒体やソーシャル分析に対応

ソーシャルメディアの分析などでメディア価値を高めるツールをユーザーローカルが提供

岩佐 義人(Web担 編集部)

2015年4月21日 10:20

  • Web担当者/仕事

媒体別の最適化やA/Bテストに対応したデータフィード運用最適化プラットフォーム「D-Freed」の提供開始

オプトがデータフィード広告における企業の広告効果の最大化を図るためにサービス提供

岩佐 義人(Web担 編集部)

2015年5月8日 11:32

  • マーケティング/広告

ビルコム、広報・PR効果測定・レポートを自動生成するPR効果測定ツール「PR Analyzer」提供開始

「媒体別掲載数」「広告換算費」など7項目を自動化し、広報担当者の業務を効率化

岩佐 義人(Web担 編集部)

2016年12月22日 11:13

  • 77
  • 広報/ネットPR

人気記事トップ10

人気記事ランキングをもっと見る