「Web担当者Forum」編集部で一緒に働きませんか? 編集スタッフ募集中

マーケターの悩みを解決するメディアで、企画・執筆・編集をしませんか?

「Web担当者Forum」では、編集スタッフを募集しています。マイナビの求人募集から応募可能です。興味がある方は、募集要項を要チェックです。

Web担当者Forumとは?

「Web担当者Forum」=通称・Web担は、企業のサイト運営やデジタルマーケに関わる全ての人たちに構築や運用、活用ノウハウをお届けするメディアです。平日毎日情報発信しています。

ニュース情報だけでなく、漫画で読める記事、SEOといった分野別の解説記事、現場で働く人へのインタビュー記事などを連載しています。また、無料セミナーを年4回開催しています。

仕事の内容

ニュース・解説記事・インタビュー・イベントレポートなどの記事の企画・編集・執筆をお任せします。また、読者参加イベントやSNS運用など、記事だけにとどまらないお仕事も一緒にしていきましょう。

編集長から一言

Web担編集長四谷志穂

こんにちは、Web担編集長の四谷です。媒体誕生から15年目を迎えます。“新たなWeb担”を生み出すべく、日々リブランディングを進めている真っ最中です。

だからこそ、これから一緒に働くあなたにもどんどんアイデアを発信してほしいです。

私自身も編集経験ゼロからのスタートでしたが、臆することはありません。この仕事で何より求められるのは「読者目線」です。

読者の皆さんに役立つ情報は何か、何を提案したら彼らの成長を促せるのか、わくわくするのか――そういった情報を日々見つけて、どう魅せるべきかということに興味がある方なら、大いに活躍できる場だと思います。

ぜひ、一緒に働きましょう! マイナビの求人要項を確認して、求人へ応募してください。

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

Python
「Python」(パイソン)は、プログラミング言語の1つ。プログラマのグイド・ヴ ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]