Webのコト、教えてホシイの!

失敗しないアプリマーケティングの始め方を教えてください/ヤプリの島袋孝一さんと辻尾真由美さんに聞いてきた(2ページ目)

ここから始まります

どうもこんにちは
ヤプリの
島袋です

株式会社ヤプリ
マーケティング本部
マーケティングスペシャリスト
島袋孝一さん

辻尾です
よろしく
お願いします

株式会社ヤプリ
カスタマーサクセスマネージャー
HCD-net 人間中心設計スペシャリスト
辻尾真由美さん

今日は
リモートの取材に
なりますが

よろしく
お願いします

アプリで
お金儲け
したいです

え

へ

ちょっと
星井
さんっ!

ど
どういう
ことですか…

なるほど
そういうこと
ですか

確かに
数億円かけることも
ありますが
それは
大手企業の場合ですね

ほっ
よかった

この記事をシェアしてほしいパン!

人気記事トップ10

人気記事ランキングをもっと見る

今日の用語

エコーチェンバー
「エコーチェンバー」(Echo Chamber。エコーチャンバー)とは、「似たような意見・思想を持った人たちがコミュニティを形成した結果、意見が偏ってしまう現象」を指す。もともとは音響用語で、録音などで残響が強く残る“残響室”の意味だった。 SNSなどで自分と似たようなユーザーや好ましいと感じるユーザーばかりをフォローした結果、目にする投稿が世間一般・全世界で肯定されている意見と思い込んでし 用語集 を見てみる