【漫画】Webマーケッター瞳 シーズン5

さようなら瞳……!Webマーケティングは永遠の過渡期なのよ/シリーズ最終話

増産中止に追い込まれた醍醐ビールが、なぜかシェアを奪回。板井たちWebマーケ部は、いったいどういう手を打ったのか?(シリーズ全体最終回)

星井博文(原作)、ソウ(作画)、トレンド・プロ(マンガ制作)

2017年12月27日 7:00

前回までのあらすじ

広告宣伝部の神原のおかげで、なんとか増産はできたものの、缶ラベルの印刷品質にトラブルが発生。絶体絶命の醍醐ビールだったが、なぜかシェアを奪回。板井たちWebマーケ部は、いったいどういう手を打ったのか?

瞳シリーズ全体の最終回、Web担のあなたに贈る瞳のメッセージをお見逃しなく。

ここから始まります
マンガでわかるWebマーケティング 改訂版

『マンガでわかるWebマーケティング 改訂版
Webマーケッター瞳の挑戦!』
大人気!
https://book.impress.co.jp/books/1116101107

多くの企業で「新人Web担当者の必読書」として採用!
マーケター・Web担当者の教育に最適な、ネット活用の超入門書です!

マンガでわかるWebマーケティング シーズン2

『マンガでわかるWebマーケティング シーズン2
―Webマーケッター瞳の挑戦!―』
も発売中!
https://book.impress.co.jp/books/3298

あの“瞳本”がパワーアップして帰ってきた!
マンガと解説による読みやすさは前作そのままに、現場のWeb担に役立つ実践ノウハウ満載の一冊です。

この記事をシェアしてほしいパン!

人気記事トップ10

人気記事ランキングをもっと見る