【レポート】Web担当者Forumミーティング 2014 Spring

【レポート】Web担当者Forumミーティング 2014 Spring

Web担当者Forum ミーティング2014 春の講演をレポート

2014年5月21日に開催された「Web担当者Forum ミーティング2014 春」。本年度の基調講演テーマは「Web改革のすすめ」と「顧客基点のオウンドメディア」の2つ

基調講演1では、ソフトバンクが歩んできた約3年間の「Web改革」を振り返り、Web改革の立上げアプローチなどプロジェクトの推進方法、組織の育て方、ソリューションなどの刷新時に直面した課題とその解決方法などを伝えます

基調講演2では、昔からあるカスタマーエクスペリエンスやユーザーエクスペリエンスという考え方が注目されている今、改めて「顧客基点」のWebサイト作りの意味とは何かについて、エクスペリエンスの橘氏が解説します

この2人の基調講演に加え、スポンサーセッションとして「デジタルマーケティング」「企業サイト運営・分析ノウハウ」「Webの不正アクセス問題&対処法」など、濃い情報が詰まったセミナーをレポート。

これは広告です
この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

SEO
検索エンジンからサイトに訪れる人を増やすことで、Webサイトの成果を向上させる施 ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]