UXサムライ

UXサムライ

UXの設計担当者以外の制作にかかわる担当者の方にUXの重要性を理解してもらって、この記事を読むことでUXを向上するヒントが1つでも見つかれば幸いです
UXサムライ

アプリ制作においてどんなコンセプトでスタートしたのか。どうしてそのビジュアルデザイン、UI(ユーザーインターフェース)になったのか。などの過程を森田雄氏と深津貴之氏がさまざまな企業に話を聞きに行き、UX(ユーザーエクスペリエンス)をどのように考えるべきなのかを、制作担当者との対談をとおして考える企画です。

UXの設計担当者以外の制作にかかわる担当者の方にUXの重要性を理解してもらって、この記事を読むことでUXを向上するヒントが1つでも見つかれば幸いです。

UXサムライの取材先アプリを大募集!!

アプリは企業が開発したものであれば、なんでもOKです。ご応募いただいた中から編集部で検討し、取材に伺わせていただく企業さまには、編集部よりご連絡いたします。伺えない場合は、連絡いたしませんのでご了承ください。また、応募をする際は、広報などにご確認のうえご連絡下さい。たくさんのご応募お待ちしてます!

連絡先メールアドレス:
web-tan@impressrd.jp

これは広告です
この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

インデックス
検索エンジンがWebページをデータベースに保存しているデータベース。データベース ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]