日本ネット経済新聞ダイジェスト
日本ネット経済新聞ダイジェスト

DeNAがJELLY STORE開設ぶんか社のファッション誌JELLYと連動

雑誌内の特設ページで紹介している商品をまとめて掲載し、販売につなげていく。

ディー・エヌ・エー(DeNA、本社東京)は4月13日、運営するショッピングモール内に、ぶんか社(本社東京)が出版するギャル向けファッション誌『JELLY』と連動したサイト〈JELLEY STORE〉を開設した。雑誌内の特設ページで紹介している商品をまとめて掲載し、販売につなげていく。

ショッピングモールに出店した企業が販売している商品を雑誌、サイトで紹介する。DeNAは広告枠としてサイトへの掲載権を販売。広告は雑誌内の特設ページへの掲載とセットになっている。

誌面には紹介商品ごとにQRコードを掲載しており、読者が簡単に商品にアクセスできるようになっている。

広告売上はDeNAとぶんか社が分ける。「成果が上がりやすい広告枠と思う。費用対効果のいい広告として、当社の強みにしていきたい」(広報部)としている。

・JELLY STORE
http://mbdp.jp/jelly-store/
(携帯電話専用、スマートフォンへは順次対応予定)

※記事内容は紙面掲載時の情報です。
※画像、サイトURLなどをWeb担当者Forum編集部が追加している場合もあります。
※見出しはWeb担当者Forum編集部が編集している場合もあります。
※週刊『日流eコマース』は、2011年6月23日より『日本ネット経済新聞』へとリニューアルしました。

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

今日の用語

クロスリスティング
株式会社クロスリスティングが提供する検索連動型広告など検索エンジンマーケティング ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]