日本ネット経済新聞ダイジェスト
日本ネット経済新聞ダイジェスト

ゴルフダイジェスト iPad向けにGDO STYLE BOOKを配信開始

消費者にアプローチする新たな媒体として育成する。

ゴルフ用品のネット通販大手、ゴルフダイジェスト・オンライン(GDO、本社東京)はiPad向けのビジネスを始めた。8月27日に発行した自社編集のフリーマガジン「GDO Style Book」をiPad向けに配信を開始。消費者にアプローチする新たな媒体として育成する。

同媒体は現在、紙媒体とウェブサイトで展開している。iPadへの配信で消費者に対するアプローチ方法を拡大し、クロスメディア展開を強化。広告収入やiPad経由による通販サイトの利用を増やす。

紙媒体は現在、GDOの通販サイトで商品を購入した顧客への商品同梱を中心に、子会社の中古ゴルフ用品販売の実店舗、ゴルフ場や練習場、スポーツクラブなどで無料配布している。

・GDO STYLE BOOK for iPad
http://www.golfdigest.co.jp/sb/

GDO STYLE BOOK

・GDO STYLE BOOK(ゴルフダイジェスト・オンライン)
http://www.golfdigest.co.jp/golfstyle/special/sb/

※記事内容は紙面掲載時の情報です。
※画像、サイトURLなどをWeb担当者Forum編集部が追加している場合もあります。
※見出しはWeb担当者Forum編集部が編集している場合もあります。
※週刊『日流eコマース』は、2011年6月23日より『日本ネット経済新聞』へとリニューアルしました。

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

リードジェネレーション
リードは潜在顧客のことで、ある特定の商品、サービスに関心がありそうなユーザーもし ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]