この記事は、Yahoo!プロモーション広告 公式ラーニングポータルで公開されているリスティング広告「業界情報」の記事を、ヤフー株式会社の許諾のもと転載しています。オリジナルの記事はYahoo!プロモーション広告 公式ラーニングポータルのサイトでご覧ください。
発表前からその動向についてのさまざまな噂がメディアをにぎわせていた「iPhone 6」。その関心の高さは、関連検索の推移にも表れていました。2012年9月13日に発表された「iPhone 5」の関連キーワードの検索推移を例に挙げ、「iPhone 6」に関する検索の今後の動きを予想します。
- 調査結果・考察の詳細を知りたい方は、【ダウンロード資料】「iPhone 6」発売後はどうなる? 関連キーワード検索傾向をご覧ください。
オリジナル記事はこちら:機会損失しないために! 「iPhone 6」発表後の検索動向をみる(2014/11/04)
- この記事のキーワード :
関連記事
これから「デバイス」はどうなる? Yahoo! JAPAN検索データを利用した分析結果を公開
2014年10月23日 7:00
ヤフー調査「テレビを見ながらスマホを利用する64.2%」地域別のスマホ利用動向を8つの項目で分析
2015年2月13日 7:00
アプリをダウンロードするとき、ユーザーは何を見て比較するのか?
2015年8月26日 7:00
広告に出稿してるけど効果ってどうなの? 運用型広告の年間予算は10万円未満が27%
2014年11月14日 7:00
スマホ、パソコン、テレビ、新聞などのメディアは生活シーンでどのように利用されているのか?
2015年6月22日 6:50
ヤフー「インターネット広告」調査、広告を見た後にアクションをとったことがある55%
2014年12月5日 6:00
バックナンバー
この記事の筆者
筆者の人気記事
ROIとは/「ROAS」「CPA」「ROI」を理解してリスティング広告の正しい効果測定を
2012年5月31日 14:00
Webサイトのスマートフォン対応 7つの基本ルール
2011年1月31日 10:00
アクセス解析ツール&サービス13種類徹底比較! 史上最強の機能比較表
2007年12月10日 9:00
5月中に対応しないと、Gmail宛にメールが届かなくなる? メール送信者ガイドラインを解説【先週のTop10】
2024年5月1日 8:00
40分でできるホームページ診断 ~最低限クリアしたい40項目のチェックシート
2008年3月17日 10:00
はじめてのRFP――発注時に意思疎通をスムーズにする提案依頼書の作り方
2008年2月4日 10:00