Yahoo!プロモーション広告 特選記事
Yahoo!プロモーション広告 公式ラーニングポータル特選記事

ヤフー「インターネット広告」調査、広告を見た後にアクションをとったことがある55%

インターネットユーザーは、広告閲覧後、具体的にどのような行動をとっているのでしょうか? 調査結果を公開。
[Sponsored]

この記事は、Yahoo!プロモーション広告 公式ラーニングポータルで公開されているリスティング広告「業界情報」の記事を、ヤフー株式会社の許諾のもと転載しています。オリジナルの記事はYahoo!プロモーション広告 公式ラーニングポータルのサイトでご覧ください。

今回の調査によると、インターネット広告を閲覧した後に何らかの行動をとったことがある人は、55.0%。インターネット広告は、インターネットユーザーの行動に影響を与える可能性が高いことがわかります。では、インターネットユーザーは具体的にどのような行動をとっているのでしょうか? インターネット広告を閲覧した後の、オンラインでの予約・購入動向に注目です!

調査結果・考察の詳細を知りたい方は、「インターネット広告をみて購入。高価な品物もインターネットで~「インターネット広告」に関するインターネットユーザーの意識動向調査(PDF)」をご覧ください。

オリジナル記事はこちら:インターネット広告を見た後、オンラインで商品を買っているか?(2014/11/18)

Content Copyright © 2013-2016 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.
[Sponsored]
この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

マスメディア
マスメディアとは、「テレビ」「ラジオ」「新聞」「雑誌」など、一般大衆に向けた媒体 ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]