ファッション業界向け .cfdドメインを誰でも登録できるようになりました!

“Clothing Fashion Design” の略語である .cfd ドメインがファッション業界向けのドメイン名として一般登録可能になりました。
よろしければこちらもご覧ください
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿のため、編集部の見解や意向と異なる場合があります。また、編集部はこの内容について正確性を保証できません。

ファッション業界向けの .cfdドメインを標準価格で登録可能になりました。2021年4月20日から .cfdドメインはすべて年間5,229円で登録できます。

.cfd ドメインの詳細について

cfd ドメインでできること

“Clothing Fashion Design” の略語である .cfd は、ファッション業界とその関連業界に捧げられています。 ウェブサイトに短くてシンプルで覚えやすいドメイン名を付けることは、ブランドのイメージをオンラインで構築するための重要な要素です。

あなた自身のオンラインファッションブランドを持っていますか? またはオンライン衣料品ビジネスのマーケティングをすることを計画していますか? ファッションデザイナー、ブロガー、インフルエンサーのいずれであっても、ウェブサイトの .cfd ドメインを取得して、ターゲットオーディエンスを引き付けましょう。

あなたに合った .cfd を見つけましょう!

参考リンク:

よろしければこちらもご覧ください
この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

Web業界の転職情報

もっと見る
Sponsored by

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

フィード
Webサイトの更新状況を伝えるために、コンテンツの見出し・概要・全体などを配信す ...→用語集へ

連載/特集コーナーから探す

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]