.sbs ドメインの一般登録期間が始まりました! 誰でも登録可能です

「サイドバイサイド」を表す .sbs ドメインを誰でも登録できるようになりました!
よろしければこちらもご覧ください
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿のため、編集部の見解や意向と異なる場合があります。また、編集部はこの内容について正確性を保証できません。

2021年6月15日から、標準価格1,285円で .sbsドメインを誰でも登録できるようになりました。

.sbs ドメインの詳細ページで登録についての情報を確認することができます。

.sbsドメインを登録する利点について

「サイド バイ サイド (side by side)」の略語である .sbsは、先進的で社会福祉の組織や団体、起業家、またはコミュニティグループのために作られました。短くて関連性のあるドメイン名は、会社やサービス、活動のオンラインイメージを確実に高めることができます。 .sbsドメインを使用すると、企業や組織が何のために働いているのかをユーザーに簡単に理解してもらうことができます。

—–

Gandi でドメイン登録、レンタルサーバーを試して見ませんか? https://www.gandi.net/ja
 
Gandi のSNSアカウントをフォローしてドメイン名関連のお役立ち情報や割引情報を受け取りましょう!
 
 

参考リンク:

よろしければこちらもご覧ください
この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

Web業界の転職情報

もっと見る
Sponsored by

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

CSR
Corporate Social Responsibilityの略。 ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]