.forum ドメインを誰でも登録できるようになりました!

新しいトップレベルドメイン .forum (ドットフォーラム) が公開され、誰でも登録できるようになりました。
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿のため、編集部の見解や意向と異なる場合があります。また、編集部はこの内容について正確性を保証できません。

2021年3月2日から .forumドメインが一般登録期間に入ります。この期間が始まると、誰でも .forumドメインを年額 114,959円の価格で登録できます。

詳細については .forumドメインの価格と利用規約をご覧ください。

.forumドメインを登録すべき理由

.forum ドメインのレジストリであるMinds + Machinesは、特定の登録条件を設定していないため、.forum ドメインは誰でも登録できます。 .forum ドメインはランドラッシュ期間なしで公開されるため、一般登録期間では .forum を使用して引き続き多くのドメイン名を登録できます。

世界的な健康危機のため、自宅で仕事をしたり、オンラインでイベントに参加する生活スタイルになっている人が現在は多い状況です。その結果オンラインフォーラムはこれまで以上に重要になっており、あらゆる業界のあらゆる種類のコミュニケーションにおいて非常に重要な役割を果たしています。 .forum ドメインを使用すると、特定のサービスや製品に関する話し合いの場を提供でき、コミュニティ内でのコミュニケーションを促進することができます。

2021年に .forum ドメインでオンラインフォーラムを開きましょう!

—–

Gandi でドメイン登録、レンタルサーバーを試して見ませんか?

https://www.gandi.net/ja

Gandi のSNSアカウントをフォローしてドメイン名関連のお役立ち情報や割引情報を受け取りましょう!

Twitter :https://twitter.com/Gandi_JP
Facebook :https://www.facebook.com/gandijapan

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

robots.txt
ロボット型の検索エンジンが自分のページを登録しないようにするためにサイト管理者が ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]