【無料ホワイトペーパー】今すぐ始める!モバイルオーダー・事前決済導入と決済手段選定のポイント

本資料では、モバイルオーダーを導入するメリットと選定のポイント、またモバイルオーダーに適した決済手段の選定について詳しく解説していきます。
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿のため、編集部の見解や意向と異なる場合があります。また、編集部はこの内容について正確性を保証できません。

7015F000001GZOm-L.png

新型コロナウイルスの感染拡大により発生した“巣ごもり需要”に対応するため、事前注文・事前決済に対応できる「モバイルオーダー」サービスを検討・導入する飲食店が増加しています。

モバイルオーダーは飲食店にとどまらず、宿泊施設やイベント、スタジアムなど様々な業種・業態で活用が見込まれている一方、モバイルオーダーを始めるにあたっては様々なサービスが存在するため、「どのような導入方法があるか、何をポイントに選べばよいか」とお悩みの方も多いのではないでしょうか。

本資料では、モバイルオーダーを導入するメリットと選定のポイント、またモバイルオーダーに適した決済手段の選定について詳しく解説していきます。

→無料ダウンロード

 

関連リンク:

業態別に徹底解説!オンラインに販路を拡大するときに必ず押さえるべき決済スキーム・決済手段・課金方法
https://tinyurl.com/y4hmvmv5

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

アップロード
手元のPCなどの機器から、ネットワークを介して、別のPCやファイルサーバー、ウェ ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]