1/19(火)【無料セミナー】オウンドメディアの立ち上げで絶対でてくる疑問、すべて答えます

オウンドメディアの立ち上げに迷ってている、立ち上げたけど分からないことが多い、という方はぜひご参加ください。 
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿のため、編集部の見解や意向と異なる場合があります。また、編集部はこの内容について正確性を保証できません。

セミナー内容

・オウンドメディアの成功に絶対に必要な準備とは?
・何を書くべき?「良い」コンテンツの必須条件とは?
・見落としがちな「ドメイン」正しい選び方は?
・「内製記事」VS 「外注記事」本当にいいのはどっち?
・文字数が多いと上位表示されやすいって本当?
・少ない人員で継続的に運用する方法はある?
・オウンドメディアを成功させるためのコツ
・滞在時間、直帰率、平均PVの捉え方とは?
・アクセスを集めるのに必要な期間はどのくらい?

 

※先着順となっております。多数の応募がありますので、お早めにお申し込みください。

https://us02web.zoom.us/webinar/register/WN_WuKEddaeRFC_Qqy1dJBRpg

新型コロナウイルス感染症の影響により対面での接触が減り、デジタルマーケティングに今まで以上に積極的に取り組む会社が増えています。
弊社では4月以降記事制作の注文数が増えており、おかげさまで8月は1080記事を制作いたしました。

40分で皆さんからいただいた疑問への回答をします。
オウンドメディアの立ち上げに迷ってている、立ち上げたけど分からないことが多い、という方はぜひご参加ください。

<セミナー参加のための前準備>
弊社開催のセミナーではZoomというツールを使用します。
ツールの設定などがまだの方はお手数をおかけいたしますが、開催時間までに、ご準備ください。

■参加のメリット

・オウンドメディアの疑問を少しでも解消できる。
・弊社では実際に「コンテンツマーケティングをサポートするアクセス解析サービス」を多くのクライアントに提供しています。
・感覚論ではなく、実際の事例に基づく経験から「行動につながるデータ」の活用方法をお伝えし、売上に寄与する正しいコンテンツ運用の実践をサポートします。

 

■主な対象者

・Webサイトのアクセス解析に興味のある方
・データを取得しているが活用できていない方
・顧客の集客に課題を抱えている経営層・マネジメント層の方
・リスティング広告での集客に限界を感じており、改善策や新たな集客方法をお探しの方
・オウンドメディアの運用担当者様
・コンテンツマーケティングやWebマーケティングの運用担当者様
・自社メディアの成果を伸ばす運用方法が正しいか知りたい方
・その他、SEM・SEOやオウンドメディア運用、コンテンツマーケティングに興味をお持ちの方

 

※先着順となっております。多数の応募がありますので、お早めにお申し込みください。

https://us02web.zoom.us/webinar/register/WN_WuKEddaeRFC_Qqy1dJBRpg

 

■登壇者


サイトエンジン株式会社
小林 昂生
大学在学中にデジタルマーケティングを独学し始め、その後、サイトエンジン株式会社に入社。
現在は、セミナー開催、YouTube動画、サイトのアクセス解析レポートの作成などに取り組んでいます。
2020年6月からコンテンツマーケティングを学べるセミナーを企画、開催し、200名以上にご参加いただいています。

用語集
SEO / ウェブマーケティング / ウェブ集客 / オウンドメディア / コンテンツマーケティング / コンテンツ作成 / コンテンツ制作 / デジタルマーケティング / メディア運用
この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

Python
「Python」(パイソン)は、プログラミング言語の1つ。プログラマのグイド・ヴ ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]