【無料セミナー】外注を上手く活用してオウンドメディアの成長を加速させる方法

セミナーでは外注を活用してオウンドメディアの成長を加速させる方法について説明します。 
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿です:
  • 編集部の見解や意向と異なる内容の場合があります
  • 編集部は内容について正確性を保証できません
  • 画像が表示されない場合、編集部では対応できません
  • 内容の追加・修正も編集部では対応できません

セミナー内容

・人件費ちゃんと考えていますか?
・自社でやることと他社でやることを分ける
・品質が低いのは本当にライターのせい?
・社外の監修を入れて記事の信頼性を高める
・オウンドメディアでよくある失敗

 

下記よりお申込お願いします。

https://us02web.zoom.us/webinar/register/WN_YLk4KFapTVi6GLHPCdH9Dw
※先着順となっております。多数の応募がありますので、お早めにお申し込みください。

新型コロナウイルス感染症の影響により対面での接触が減り、デジタルマーケティングに今まで以上に積極的に取り組む会社が増えています。
弊社では4月以降記事制作の注文数が増えており、おかげさまで8月は1080記事を制作いたしました。

40分でオウンドメディアにおける外注の活用方法を解説します!

オウンドメディアの外注に迷ってている、分からないことが多い、という方はぜひご参加ください!

<セミナー参加のための前準備>

弊社開催のセミナーではZoomというツールを使用します。
ツールの設定などがまだの方はお手数をおかけいたしますが、開催時間までに、ご準備ください。

 

下記よりお申込お願いします。

https://us02web.zoom.us/webinar/register/WN_YLk4KFapTVi6GLHPCdH9Dw

用語集
SEO / ウェブマーケティング / ウェブ集客 / オウンドメディア / コンテンツマーケティング / コンテンツ作成 / コンテンツ制作 / デジタルマーケティング / メディア運用
この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

メールマーケティング
デジタルマーケティングの一種で、目的達成のためにEメール(電子メール)を用いてユ ...→用語集へ

連載/特集コーナーから探す

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]