2/4(木)【無料セミナー】外注を上手く活用してオウンドメディアの成長を加速させる方法

セミナーで、外注を活用してオウンドメディアの成長を加速させる方法についてお伝えします。
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿のため、編集部の見解や意向と異なる場合があります。また、編集部はこの内容について正確性を保証できません。

セミナー内容

・人件費ちゃんと考えていますか?
・自社でやることと他社でやることを分ける
・品質が低いのは本当にライターのせい?
・社外の監修を入れて記事の信頼性を高める
・オウンドメディアでよくある失敗

下記よりお申込お願いします。

https://us02web.zoom.us/webinar/register/WN_PcZP1r8BQcy2K9t_FesqUA

※先着順となっております。多数の応募がありますので、お早めにお申し込みください。

新型コロナウイルス感染症の影響により対面での接触が減り、デジタルマーケティングに今まで以上に積極的に取り組む会社が増えています。
弊社では4月以降記事制作の注文数が増えており、おかげさまで8月は1080記事を制作いたしました。

40分でオウンドメディアにおける外注の活用方法を解説します!

オウンドメディアの外注に迷ってている、分からないことが多い、という方はぜひご参加ください!

<セミナー参加のための前準備>

弊社開催のセミナーではZoomというツールを使用します。
ツールの設定などがまだの方はお手数をおかけいたしますが、開催時間までに、ご準備ください。

下記よりお申込お願いします。

https://us02web.zoom.us/webinar/register/WN_PcZP1r8BQcy2K9t_FesqUA

登壇者

サイトエンジン株式会社 三須彰

南米アルゼンチンにてプロサッカー選手を2年経験後、25歳から大学進学卒業を経てITソフトウェア関連会社の営業部にてE-コマースペイメント営業を約2年経験。その後、サッカー選手代理人会社へ1人目の社員として入社し4年間業務に従事。具体的な業務内容として(選手の年俸交渉/国内外クラブとのリレーション構築/移籍先の斡旋/Jリーグクラブへの外国人選手獲得サポート) の一連を担当。前職ではサブスクリプションサービス会社DAZNのマーケティング部にて潜在顧客へデジタルおよびオンサイトでのアプローチ施策を立案から実行までを担当。現在はサイトエンジンのセールスとしてクライアントのコンテンツ改善に向けた提案に尽力している。

用語集
SEO / ウェブマーケティング / ウェブ集客 / オウンドメディア / コンテンツマーケティング / コンテンツ作成 / コンテンツ制作 / デジタルマーケティング
この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

Python
「Python」(パイソン)は、プログラミング言語の1つ。プログラマのグイド・ヴ ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]