インフルエンサーのキャスティングは1投稿10万円が相場!効果の出る投稿を依頼するためのポイント

SNSマーケティング施策の中でも、認知度を上げるのに効果的な方法のひとつが、インフルエンサーの起用。 インフルエンサーとして活動しながら、企業のコンテンツ拡散の支援も行っている、Shin5さんにお話を伺いました。
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿のため、編集部の見解や意向と異なる場合があります。また、編集部はこの内容について正確性を保証できません。

1014インフルエンサー.jpeg

フルエンサーのキャスティングは1投稿10万円が相場!効果の出る投稿を依頼するためのポイント

SNS活用は、今、さまざまな業界・業種の企業が取り組んでいるWebマーケティング施策です。その中でも、短期間で商品やサービスの認知度を上げるのに効果的な方法のひとつが、インフルエンサーの起用です。

しかし、インフルエンサーをどう選び、どう依頼したら良いか分からない、相場が分からず予算が組みづらいという担当者の方も多いのではないでしょうか。

本記事では、自身もインフルエンサーとして活動しながら、インフルエンサーと企業の間に立ちコンテンツ拡散の支援も行っている、Shin5さんにお話を伺いました。

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

今日の用語

CPM
本来は、「広告が1000回表示されるごとに何円の費用がかかるか(かかったか)」を ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]