【無料セミナー】「Google検索で行う集患・増患戦略法 第二弾!」 過去参加累計約700名!!

累計700名以上の歯科経営者様にご参加頂いたセミナーの最新版!ローカルSEOを活用した、コロナ影響を最小限に抑えるWeb集客方法をお話させて頂きます。
よろしければこちらもご覧ください
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿のため、編集部の見解や意向と異なる場合があります。また、編集部はこの内容について正確性を保証できません。

SEOとSNSの両面から考えるWeb集客で勝つために必要な考え方

概要

累計700名以上の歯科経営者様にご参加頂いたセミナーを、好評につき、更なるアップデートをしてお届けいたします!
ローカルSEOを活用した、コロナ影響を最小限に抑えるWeb集客方法をお話させて頂きます。 昨今の新型コロナの影響により、不要不急外出を前提としない生活スタイルに世の中が変化しています。 そんな不要不急外出が持続的に続くwithコロナ想定の中で、 ローカルSEO(Google Map表示)を活用した、コロナの経済影響を最小限に抑えるWeb集客ノウハウをお話させて頂きます。 また、【ご参加頂いた方限定特典】も多数ご用意しております。皆様奮ってご参加下さい。

【お申込みはこちら】

日時

10月28日(水曜日) 20:00~21:00

タイムスケジュール

19:50~20:00 受付
20:00~20:50「GoogleローカルSEO対策について」<登壇者 平田>
20:50~21:00 質疑応答

対象者

歯科医師、歯学部生、歯科衛生士、歯科技工士、歯科助手・その他

※同業と判断される企業様のお申し込みはご遠慮頂いております。

参加方法

無料オンライン配信(Zoom)

※PCやタブレットなどの端末と、インターネット環境があればご覧いただけます。
※モバイルでご視聴の場合は、iPhoneまたはAndroid向けのZoomモバイルアプリを事前にダウンロードください。
※セキュリティソフトウェア等の機能により配信システムがうまく機能しない場合がございます。あらかじめご了承くださいませ。

特典

セミナー終了後のアンケート回答頂いた方全員に、Googleアルゴリズムのロジック研究を10年以上行ってきたGMO TECH社の、
WebサイトのSEOを成功に導くGMOTECHオリジナル「SEO教科書」を無料で贈呈いたします。

登壇者

平田さん.JPG

GMOTECH株式会社 プロダクトマーケティング本部
コマーシャル営業部 マーケティング営業グループ
アシスタントマネージャー
平田 幸志郎(ひらた こうしろう)

2016年 GMO TECH新卒入社。SEOや運用型広告を中心に扱うSEM事業部にて営業を担当。その後、HR領域を専門的に扱う部署へコンサルタントとして参画。
3年目でGMOグループアワード(個人売上表彰)、4年目でアシスタントマネージャーとして8名のマネジメントを担当。
 

参加費

無料

定員

先着50名

主催

GMO TECH株式会社

詳細・お申込み

https://semlabo.com/meo/seminar/20201028_localseo_application_seminar/

GMO TECH株式会社
プロダクトマーケティング本部 セミナー事務局
TEL:03-5489-6374(直通)FAX:03-5489-6371
E-mail:promo@gmotech.jp

 

よろしければこちらもご覧ください
この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

Web業界の転職情報

もっと見る
Sponsored by

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

PPC
クリック課金型の広告の総称。しばしば、検索連動型広告のことを指して使われることも ...→用語集へ

連載/特集コーナーから探す

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]