コロナと戦う店舗オーナー様に向けた集客力UP!ウェビナー

SEOとは違う実際の「上位表示の施策ロジック」から弊社で可能な「施策の分解」、そして、「上位表示された結果のコンバージョンやアクション数値の事例」をご紹介いたします。

2021年3月9日 14:18

※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿のため、編集部の見解や意向と異なる場合があります。
また、編集部はこの内容について正確性を保証できません。

概要

地域に根差した店舗ビジネスをおこなうローカルビジネスは、従来「交通広告」や「チラシ」などを中心とした集客施策がメインとなっています。

しかし、顧客の多くはネット上で情報検索を行うなど、ユーザー行動が変化しています。

また、昨今の新型コロナの影響によるさらなるユーザーの行動変化に伴い、Webサイトからの集客やローカルSEO(Googleマップ表示)を活用をされる店舗様が増えております。

 

本セミナーでは、”ローカルSEOのご支援実績を誇るGMO TECH株式会社”

SEOとは違う実際の上位表示の施策ロジックから弊社で可能な施策の分解、そして、上位表示された結果のコンバージョンやアクション数値の事例をご紹介いたします。

 

\ご好評につき第3回!/

まだご参加されていない方

参加費無料で全国どこからでもご参加いただけるセミナーとなっております。

選べる2日間開催!ご都合の良いお日にちにお気軽に奮ってご参加くださいませ。



【本セミナーはこんな方にオススメです】

・集客・増客力を強化されたい店舗オーナー様

・Webサイトから予約・申し込みを増やしたい方

・Webマーケティングについてなにから実施すればよいかお悩みの方…等々



【参加特典】

セミナー終了後のアンケート回答頂いた方全員に、

当日の「講演資料」をプレゼントいたします!



<イベント詳細&お申込み先はこちら>

日時

講演①

開催日:2021年3月11日(木)

講演時間:13:00~13:45(開場:12:50)

講演②

開催日:2021年3月17日(水)

講演時間:13:00~13:45(開場:12:50)

タイムスケジュール

受付:12:50~13:00

開始:13:00

終了:13:45

対象者

  • 集客・増客力を強化されたい店舗オーナー様
  • Webサイトから予約・申し込みを増やしたい方
  • Webマーケティングについてなにから実施すればよいかお悩みの方

※同業と判断される企業様のお申し込みはご遠慮頂いております。

参加方法

<無料オンライン配信(Zoom)>

※PCやタブレットなどの端末と、インターネット環境があればご覧いただけます。

※モバイルでご視聴の場合は、iPhoneまたはAndroid向けのZoomモバイルアプリを事前にダウンロードください。

※セキュリティソフトウェア等の機能により配信システムがうまく機能しない場合がございます。あらかじめご了承くださいませ。

特典

セミナー終了後のアンケート回答頂いた方全員に

当日の「講演資料」をプレゼントいたします!

 

登壇者

平田 幸志郎

GMO TECH株式会社

プロダクトマーケティング本部

コマーシャル営業部

シスタントマネージャー

2016年 GMO TECH新卒入社。

SEOや運用型広告を中心に扱うSEM事業部にて営業を担当。

その後、HR領域を専門的に扱う部署へコンサルタントとして参画。

3年目でGMOグループアワード(個人売上表彰)4年目にアシスタントマネージャーとしてSEM領域全般の営業マネジメントを担当。

モデレーター

名称未定3_2.jpg

芳賀 亜沙香

GMO TECH株式会社

プロダクトマーケティング本部

プロダクト部

プロモーショングループ

プインフルエンサーマーケティング運用、SEOツールプロダクト運用を担当後、部署のマーケティングや集客を担うプロモーショングループに配属。 展示会出展やセミナーイベントの企画を中心に、自社と顧客のタッチポイントを最適化する業務に従事。

参加費

無料

定員

先着30名

主催

GMO TECH株式会社

詳細・お申込み

https://semlabo.com/meo/seminar/2103_localseo_seminar/

GMO TECH株式会社

プロダクトマーケティング本部 セミナー事務局

TEL:03-5489-6374(直通)FAX:03-5489-6371

E-mail:webinar@gmotech.jp

 

この記事をシェアしてほしいパン!

人気記事トップ10

人気記事ランキングをもっと見る