【最新版】ウェディング業界に強い東京の広告代理店4社をデジマチェーンが完全比較

競合と差をつけるならゼクシィだけでは不十分!ブライダル業界で広告費を最大限に活用する戦略とは?東京エリアでウエディング業界に強い広告代理店4社を徹底比較!業者選びに失敗しないコツも紹介!
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿のため、編集部の見解や意向と異なる場合があります。また、編集部はこの内容について正確性を保証できません。

ブライダル業界は、顧客単価は高いものの、固定費が大きいので、コスパの良い広告戦略が絶対不可欠です

今のウェディング業界は、「ゼクシィの広告枠さえ確保してもらっとけば!」では十分ではありません

広告の対費用効果に気をつけながら、メリハリの効いた広告運用がかつてなく求められています。

結論を先に言うと、ブライダル業界に特化した信頼できる広告代理店をパートナーにした、競合から一歩抜け出すための独自のブランディング戦略が求められているのです。

ネット広告代理店の開業育成支援を行う「デジマチェーン」で、東京エリアのウエディング業界に強い実績豊富な広告代理店全4社直接コンタクトして、徹底調査を行ないました。

どこもネット広告に強く、評判も良い企業ですので、まずはこの記事にある会社に気軽に見積もりを取ることから始めてください。

>>>>詳細情報はこちらをご覧ください<<<<

1. ウェディング業界に強いおすすめ広告代理店4社

デジマチェーンがおすすめするウェディング業界に強い広告代理店は以下です。

会社名一言紹介費用感
株式会社ウエディングパーク自社メディアを活用した集客が強み要問い合わせ
株式会社ビンゴブライダル業界向けの集客コンサルティングが得意要問い合わせ
株式会社アリバー1994年設立でブライダル業界での広告代理店として経験豊富要問い合わせ
株式会社インフィール現状の集客課題の分析に自信要問い合わせ

>>>>詳細情報はこちらをご覧ください<<<<

2. ウェディング業界に強い広告代理店の選び方は

長きに渡ってウェディング業界では、ゼクシィを始めとした専門情報誌に広告を出すのがもっとも有効な広告手法でした。

もちろん、今でもゼクシイの知名度・集客力はブライダルの世界では頭一つ抜けているといえます。

しかし、インターネット広告の普及により、Googleなどの検索サイト・インスタグラムなどのSNS・YouTubeといった多様な広告チャンネルが急激に影響力をつけています。

そのため、広告予算を効果的に運用するには、専門情報誌系だけではなく、ネット広告にも強い広告代理店を活用しましょう。

今回取り上げた業者はどれも問い合わせ無料ですので、自社のニーズに合いそうな会社があれば気軽に問い合わせ・相見積りをしてみましょう。

>>>>詳細情報はこちらをご覧ください<<<<

これは広告です
この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

検索エンジン
Yahoo!(ヤフー)やGoogle(グーグル)に代表される、インターネット上の ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]