夏休み(自由な時間)の過ごし方で人生は変わる。

夏休み(自由な時間)の過ごし方で人生は変わる。
よろしければこちらもご覧ください
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿のため、編集部の見解や意向と異なる場合があります。また、編集部はこの内容について正確性を保証できません。

もうそろそろ夏休みですね。皆さんはこの夏休みという時間をどのように過ごされるでしょうか?コロナ禍なので自宅で映画鑑賞でしょうか?読みたいと思っていた本を読むことを楽しみにしている人もいるかもしれません。しかし、私はこのような自由な時間が出来るタイミングを自分自身の人生をより良くするために使って欲しいと考えています。

私たちは、いつも「より良く変化したい」と思っています。しかし、その願望とは裏腹に毎日同じような時間を過ごしてしまい、1年前の自分と変化がないことに愕然としてしまいます。ほとんどの人には毎日やるべきことがあり、それらやるべきことをこなすことでいっぱいいっぱいになってしまっています。やるべきことをすべて終わったときには、夜は更け新しいことをやる時間もさらにより良くなるための時間も気力もないというのが現実でしょう。

しかし、夏休みという時間はそれら自分が変化することを妨げるやるべきことが圧倒的に減少する期間です。自由な時間が圧倒的に多く生まれます。この自由に使える時間をどう使うのか?が変われるか変われないかの分かれ道になると考えています。

続きはこちらからご覧いただけます。「夏休み(自由な時間)の過ごし方で人生は変わる。」

よろしければこちらもご覧ください
この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

Web業界の転職情報

もっと見る
Sponsored by

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

クラスタリング
複数のものをまとめてひとかたまりにすること。 複数のコンピュータを連動させ ...→用語集へ

連載/特集コーナーから探す

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]