また、編集部はこの内容について正確性を保証できません。
MAを導入したものの目指していた成果までには至っていないという企業の方も多いのではないでしょうか。今回はMAを活用する上で現場担当者がどのような取り組みをすればMAスペシャリストとして活躍できるのか、また管理者・事業者の視点ではどのような育成のポイントがあるのかをお話しいたします。
■開催概要
【出版記念セミナー】MAスペシャリストになるための教科書~現場、管理者、事業会社から見た重点ポイントや育成秘話~
●日時:2020年8月25日(火)16:00~17:20(10分前からログイン可)
●対象:企業のデジタルマーケティング、MA導入を検討または導入しているの現場担当者さまおよびリーダー層の方(メンバーズと同業の方はご遠慮いただいております)
●会場:オンライン開催(Zoom配信)※受講者の方のお顔は映りません
●費用:無料
●共催:株式会社メンバーズ EMCカンパニー・株式会社マイナビ出版
●締切:2020年8月24日(月)10:00
■アジェンダ(講演内容や登壇者等は変更する場合がございます)
ご挨拶 16:00~16:05「出版にあたって」
株式会社マイナビ出版 角竹 輝紀氏
第1部 16:05~16:50「MAスペシャリストへの道」~現場、管理者、事業会社から見た重点ポイントや育成秘話~
株式会社新生銀行 松永 美生氏
株式会社メンバーズ EMCカンパニー 福島 信
株式会社メンバーズ EMCカンパニー 鶴田 純也
株式会社メンバーズ EMCカンパニー 村上 大典
株式会社メンバーズ EMCカンパニー 廣瀬 竜也
第2部 16:55~17:15「質疑応答」
第1部に引き続き、松永氏と福島・鶴田・村上・廣瀬にていただいた質問へご回答していきます。