【7月16日無料ウェビナー開催】オウンドメディア・SNSにおけるコンテンツ運用・活用のノウハウ~第3回 経験豊富なフリーランスによるライトニングトーク~

WebやSNS等のデジタル接点の重要性が高まる中で、発信するコンテンツをデジタルマーケティングの成果につなげていくためのヒントをお伝えします!
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿です:
  • 編集部の見解や意向と異なる内容の場合があります
  • 編集部は内容について正確性を保証できません
  • 画像が表示されない場合、編集部では対応できません
  • 内容の追加・修正も編集部では対応できません

オウンドメディア・SNSにおけるコンテンツ運用・活用のノウハウ

顧客とのコミュニケーションに匹敵するWebやSNS等のデジタル接点の重要性が、コロナ禍によりますます高まっています。
そのような中で発信するコンテンツをデジタルマーケティングの成果につなげていくためには、どのように運用・活用すればいいのか、そのヒントをお伝えします。

こんな方におすすめ!

  • コンテンツを活用したデジタルマーケティングに課題を感じているデジタルご担当者
  • オウンドメディア運用のご担当者
  • SNSの運用や活用方法に課題を感じているご担当者

セミナー概要

オウンドメディア・SNSにおけるコンテンツ運用・活用のノウハウ
~第3回 経験豊富なフリーランスによるライトニングトーク~

登壇者紹介

辻岡 克敏 氏

Withコロナ時代のコンテンツマーケティング

辻岡 克敏 氏
Webプロデューサー

Web制作会社での受注経験、事業会社でWebメディアのプロジェクトマネージメント経験を経て、2011年に独立。
制作会社時代は、NTTドコモやHISなどの大手企業のWebサイトをプロデュース。事業会社時代は、新卒就活メディア「日経就職ナビ」のマネージメントともに、動画就活メディア「CareerTV」の新規事業立ち上げなどを経験。
現在は、顧客と新しい商品開発を行う「共創プロジェクト」やSNS運用代行、各種企業や省庁メディアのプロデュースを担当している。

石井 勝也 氏

CVに繋げるバズの生み出し方、顧客の育成方法

石井 勝也 氏
新規事業コンサルタント

2005年新卒で楽天株式会社に入社。新規事業の立ち上げや買収企業の立て直しを担当。4つの事業を黒字化に貢献し、独立。
独立後は自社事業として年商8億円の比較サイトを立ち上げた。並行して大手企業の新規事業の立ち上げやマーケティングの支援を行っている。
マイナビ様、セイコーウオッチ様、キリンホールディング(キリンビール様)などの新規事業の支援、中央大学様、明治大学様など教育機関向けには学校説明会の代行などマーケティングの包括的な支援を行っている。

石川 雅久 氏

お客様から自社を理解され興味を引くためのコンテンツ設計

石川 雅久 氏
コンテンツデイレクター

Webコンサルティング会社、デジタルサイネージの新規事業開発、eラーニングコンテンツの企画制作など事業会社で20年の経験を経て独立。
コンテキストをコンセプトに「動画制作・配信」、「オンライン教材作成」の企画と制作、「Webマーケティング」の戦略および推進を行う。

お申込みフォーム

こちらからご応募ください。
https://content.members.co.jp/?column=contents20200716

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

UX
ユーザーの体験や経験を表す言葉。ある製品サービスを利用する前の期待値、実際に利用 ...→用語集へ

連載/特集コーナーから探す

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]