【6月18日開催無料ウェビナー】成功事例に学ぶ!デジタルマーケティングで成果を出すポイント~第2回 経験豊富なフリーランスによるライトニングトーク~

デジタルで成果を高めていくためのヒントを個人事業・フリーランスの3名の方に事例を交えてお話しいただきます。
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿のため、編集部の見解や意向と異なる場合があります。また、編集部はこの内容について正確性を保証できません。

成功事例に学ぶ!デジタルマーケティングで成果を出すポイント~第2回 経験豊富なフリーランスによるライトニングトーク~

昨今のコロナ禍の影響で消費者の行動は、よりリアルからデジタルへとシフトし、さらにデジタルマーケティングの重要性が増しています。デジタルで成果を高めていくためのヒントを個人事業・フリーランスの3名の方に事例を交えてお話しいただきます。

こんな方におすすめ!

  • 企業のデジタルマーケティング担当の方
  • デジタルでのマーケティングをさらに強化したい方

セミナー概要

成功事例に学ぶ!デジタルマーケティングで成果を出すポイント
~第2回 経験豊富なフリーランスによるライトニングトーク~

登壇者紹介

堀野 正樹 氏

成功できるWebマーケティングにおける全体最適化の考え方

堀野 正樹 氏
Webマーケター/ECコンサルタント/ウォーターサーバー事業コンサルタント

複数の事業会社で通算20年インハウスマーケターとして従事。2012年からウォーターサーバーメーカー「コスモウォーター」のマーケティング責任者としてブランディングからEC事業まで統括。
自社ECサイトを業界No.1にまで成長させる。2019年よりフリーWebコンサルタントとして中小企業のEC売上アップ支援を展開。クライアント企業の外部マーケティング責任者としてしても活躍中。

松崎 洋介 氏

月間50万プロダクト販売したマーケターが考える、アフターコロナのデジタルマーケティング

松崎 洋介 氏
デジタルマーケター/アプリケーションエンジニア

2009年からキャリアスタートし、2010年から一貫して事業戦略立案やデジタルマーケティング領域に従事。現在エンジニアとして4プロダクトの販売に携わっており、何度かデジタルマーケティングにも登壇実績がある。茨城県つくばみらい市在住。

(もう1名ご登壇予定。現在、調整中。)

お申込みフォーム

こちらからご応募ください。
https://content.members.co.jp/?column=digitalmarketing20200618

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

HCD
「Human-Centred Design」(人間中心設計)の略称。機械やシステ ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]