無料でも使える!Instagram運用を効率化する分析ツール「SINIS」とは?

Instagramを活用してマーケティングに取り組む場合、効果が見えにくい、データを収集・分析しにくいという問題がありました。そんな問題を解決してくれるテテマーチ株式会社が提供しているSINIS(サイニス)。ツールの特徴とInstagram分析の要点について、同社の松重秀平氏に伺いました。
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿のため、編集部の見解や意向と異なる場合があります。また、編集部はこの内容について正確性を保証できません。
sinis

無料でも使える!Instagram運用を効率化する分析ツール「SINIS」とは?

Webマーケティングの一環として、Instagramを活用する企業が増えつつあります。しかし、Instagramマーケティングに取り組む場合、いまひとつ効果が見えにくい、データを収集・分析しにくいという問題がありました。そんな問題を解決してくれるツールが、テテマーチ株式会社が提供しているSINIS(サイニス)です。ツールの特徴とInstagram分析の要点について、同社の松重秀平氏に伺いました。

続きを読む

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

今日の用語

ワイヤーサービス
プレスリリースを、メディアに配信し、さらにサービス事業者のWebサイトや提携メデ ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]