【6月11日開催無料ウェビナー】コロナ後、オウンドメディア・デジタルメディアに生じる変化:変化する運用と変わらないポイント

企業のオウンドメディアやデジタルメディアはコロナの影響を受け、どのように役割が変化していくのか、今回は今後生じる変化と変わらないポイントについて紹介していきます。
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿のため、編集部の見解や意向と異なる場合があります。また、編集部はこの内容について正確性を保証できません。

コロナ後、オウンドメディア・デジタルメディアに生じる変化:変化する運用と変わらないポイント

コロナ禍において、コンテンツの消費量は約60%、トラフィックは約30%増加している。こうした中で、企業のオウンドメディアやデジタルメディアはどのように役割が変化していくのでしょうか?
今回は今後生じる変化と、変わらないポイントについて紹介していきます。

セミナー内容

コロナ後、オウンドメディア・デジタルメディアに生じる変化:変化する運用と変わらないポイント

  • 1.コロナ禍のデジタルメディアの現状
  • 2.オンラインにおける顧客との関係性の変化
  • 3.今後伸びていくデジタルメディアやコミュニケーション、SNSの展望
  • 4.質疑応答

こんな方におすすめ!

企業のオウンドメディア担当者、メディア運営者

セミナー概要

  • 日時:2020年6月11日(木)10:00~11:00(9:50からアクセス可能)
  • 定員:Zoomで配信するオンラインセミナーのため何名でもご参加いただけます。
  • 費用:無料
  • 主催:株式会社マイナースタジオ

登壇者紹介

石田 健

石田 健
株式会社マイナースタジオ 代表取締役社長

1989年生まれ東京都出身。早稲田大学大学院政治学研究科(修士課程)卒業。在学中より、企業ブランディングファームに参画して、バイオ系上場企業の案件などを担当。2011年に当社の前身となる企業を設立。その後、大学院での研究生活を経て、2015年より株式会社 MINER STUDIO 代表取締役社長。

お申込みフォーム

こちらからご応募ください。
https://content.members.co.jp/?column=digitalmarketing20200611

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

ユーザビリティテスト
ユーザビリティテストとは、Webサイトやアプリなどのユーザビリティ上の問題点を見 ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]