初期費用・月額費用不要で動画1本3万円!複雑な編集要らずで「映える」動画を 制作できる【CM STUDIO】

今、動画を取り入れてみたいと考えている、あるいは動画活用を求められているWeb担当者は多いのではないでしょうか。動画制作には、テキストや画像でのコンテンツ制作とは違った知見が求められます。今回は、動画制作における課題を解決するサービス「CM STUDIO」を運営する株式会社スプラシア 小川 寛人 氏に、動画制作のポイントとCM STUDIOの特長を伺いました。
よろしければこちらもご覧ください
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿のため、編集部の見解や意向と異なる場合があります。また、編集部はこの内容について正確性を保証できません。
CM STUDIO

 

初期費用・月額費用不要で動画1本3万円!複雑な編集要らずで「映える」動画を制作できる【CM STUDIO】

Webマーケティングにおいて、今、動画を取り入れてみたいと考えている、あるいは動画活用を求められているWeb担当者は多いのではないでしょうか。しかし動画制作には、テキストや画像でのコンテンツ制作とは違った知見が求められ、制作料金や時間もかかりがちです。そんな動画制作における課題を解決するサービス「CM STUDIO」を運営する株式会社スプラシア 小川 寛人 氏に、動画制作のポイントとCM STUDIOの特長を伺いました。

続きを読む

よろしければこちらもご覧ください
この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

Web業界の転職情報

もっと見る
Sponsored by

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

有料検索エンジン登録
検索エンジンに対して料金を支払って、検索結果ページに反映させること。 リスティ ...→用語集へ

連載/特集コーナーから探す

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]