【6/17(水)無料開催】フィードフォースグループが提唱する!アフターコロナにおけるEC業界のリスティング広告対応策とは?~競合と差別化を行うための具体策~

本セミナーでは、競争が激化するEC業界に向けて、フィードフォースが提唱する商品データを活用した新しいリスティング広告の具体的な施策について解説していきます!また、ゲストとしてGoogleでGORINやHAGAKUREを推進した、元Googleで現在アンノウンの代表をつとめる米満氏に登壇いただき、リスティングのクリエイティブにフォーカスした改善の重要性についてもお話いただきます。
よろしければこちらもご覧ください

2020年6月17日(水)、株式会社アンノウンと株式会社フィードフォース共催で無料ウェビナー「フィードフォースグループが提唱する!アフターコロナにおけるEC業界のリスティング広告対応策とは?~競合と差別化を行うための具体策~」を開催いたします。

▼セミナー概要ページはこちら
https://jp.feedmatic.net/seminar/20200617

 


新型コロナウィルスの流行により、EC業界においては需要が高まり追い風が吹いている状況の企業が多いと思います。
短期的にはコロナ需要商品で一定の売上/収益を維持しつつ、6月以降のアフターコロナに向けて次のアクションを取っていくタイミングの今、広告の分野で具体的な対策を検討されているご担当者様も多いのではないでしょうか?

特に、Web広告の中で、もっとも一般的な施策といえるリスティング広告においても、EC市場が追い風となる中で競合も同じように力を入れてくると予想されるため、それぞれの企業で差別化を図っていくことが重要となります。

本セミナーでは、競争が激化するEC業界に向けて、フィードフォースが提唱する商品データを活用した新しいリスティング広告の具体的な施策について解説していきます!また、ゲストとしてGoogleでGORINやHAGAKUREを推進した、元Googleで現在アンノウンの代表をつとめる米満氏に登壇いただき、リスティングのクリエイティブにフォーカスした改善の重要性についてもお話いただきます。

ウェビナーでの開催となりますので、是非お気軽にご参加ください!

主なトピック

  • ここが変だよリスティング広告
  • コロナでEC業界が競争激化。どこで差別化するべき?
  • リスティング広告のクリエイティブ改善における課題
  • 商品データと連動させたクリエイティブ作成の自動化
  • クリエイティブにフォーカスした改善の重要性

こんな人におすすめ

広告主様で...

  • 最先端のリスティング広告運用手法について知りたい
  • リスティング広告の効果改善をしたい
  • 効率的なリスティング広告の運用をしたい

上記のような課題をお持ちのご担当者様には特におすすめの講演内容となっております。是非お気軽にご参加ください!

ウェビナー開催概要

●日時:2020年6月17日(水)15:00-16:00(受付開始 14:45)
●場所:ウェビナー会場(ご参加の方にはメールでURLをお知らせします)
●参加費:無料
●詳細・お申込み:https://jp.feedmatic.net/seminar/20200617

本件に関するお問い合わせについて

セミナーに関するご質問、ご相談は以下担当にお問い合わせください。
株式会社フィードフォース
担当:宮崎
pr@feedforce.jp

 

よろしければこちらもご覧ください
この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

Web業界の転職情報

もっと見る
Sponsored by

今日の用語

ビジネスエスノグラフィ
ユーザー中心設計/人間中心設計における、ユーザー調査の方法論の1つ。 ユー ...→用語集へ

連載/特集コーナーから探す

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]

data-sprite-position-y="250" data-image-original-width="200" data-image-original-height="125">株式会社ブレインパッド株式会社サイバーエージェント株式会社フレームワークスソフトウェア
[SPONSOR]
株式会社キノトロープ株式会社アイレップユーザーグラム富士通株式会社Sitecore株式会社ミツエーリンクス