ブラストメールがHTMLメールで使える「テンプレート」14種をリリース

メール配信システム、シェア1位のブラストメールがHTMLメールで使えるテンプレートを新たに14種リリースしました。
よろしければこちらもご覧ください
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿のため、編集部の見解や意向と異なる場合があります。また、編集部はこの内容について正確性を保証できません。

テンプレートを活用し、メール配信にかかる時間を大幅に短縮!

「HTMLメールは作成に時間がかかる」

「テンプレートがあれば嬉しい」

そんな声にお応えして、ブラストメールでは新しくテンプレートを追加しました。

・アパレル業界
・不動産業界
・旅行業界
・情報系メルマガ
・猫カフェメルマガ
・ホワイトデー
・BtoB(導入事例)
・BtoB(コンサル)

など、使いやすいテンプレートとなっております。

メール配信に時間をかけたくない人や、メルマガ配信の初心者でも、テンプレートを使って簡単にHTMLメールを送ることができます。

テンプレートのデザインを見てみたい・使ってみたい人は、ブラストメールの無料トライアルをお試しください。

https://blastmail.jp/

よろしければこちらもご覧ください
この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

Web業界の転職情報

もっと見る
Sponsored by

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

アンカーテキスト
HTMLでページからページへジャンプする「リンク」に使われるテキスト(文字列 ...→用語集へ

連載/特集コーナーから探す

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]