BERTアルゴリズムへのSEO対策についてGoogle ジョン・ミューラー氏が解説

BERTアルゴリズムへの対応についての考え方や関連性シグナルについて解説しています。
よろしければこちらもご覧ください
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿のため、編集部の見解や意向と異なる場合があります。また、編集部はこの内容について正確性を保証できません。

Googleのジョン・ミューラー氏が、BERTアルゴリズムに対して最適化するにはどうすればよいかという質問に答えた。

Googleは「最適化する対象がありません。」と主張しているが、ミューラー氏は今回のBERTアルゴリズムの導入を懸念するパブリッシャーに対して、もう少し詳細な回答をした。BERTアルゴリズムへの対応についての考え方関連性シグナルについて解説しています。

記事の続きはこちら >>

 

 

最近の人気記事

Google、SEOのための「見出し」の使い方を説明

よろしければこちらもご覧ください
この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

Web業界の転職情報

もっと見る
Sponsored by

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

インバウンドリンク
外部のサイトなどから自分のサイト内のページへのリンクのこと。“被リンク”とも呼ば ...→用語集へ

連載/特集コーナーから探す

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]